長湯で先輩倒れる( ゚д゚) | My name is ケ・セラ・セラな社会福祉士

My name is ケ・セラ・セラな社会福祉士

障害者支援施設で働いています。排泄ケア、褥瘡予防に取り組んでいます。
好きな芸能人は浜崎あゆみです。あゆファン歴13年で、人生の半分を費やしてます。
あとは、ふなっしーが大好きです。
思ったことなどを書きます〜( ̄▽ ̄)

今日は、職場の先輩と大郷町にある夢見の国という日帰り温泉に行ってきました!



露天風呂なので、お湯に浸かる⇆岩で休むを繰り返し、1時間くらいはダラダラ過ごしました。


事件は起きました。


湯上り後、脱衣室で着替えをしていたところ。。


バターン!!!

ポーンポーンポーン


先輩が床にうつ伏せで倒れており、腕が痙攣している!!!


先輩の名前を呼び、軽く肩を叩くこと約20秒...


先輩がガバッと起き上がり、意識回復笑い泣き


扇風機で涼み、電解質の入ったジュースを飲みながら休んでいると、徐々に顔色も良くなり。。


1時間後にはケラケラ笑って元気になってくれました笑い泣き