ヤングマスター お別れ連続組手 | 極真空手守山支部長のブログ

極真空手守山支部長のブログ

名古屋市守山区の空手道場
名古屋市守山区向台2-1605 天子田コミュニティセンター 土曜日18時~20時 21時まで開放
幼児から壮年まで男女、親子、兄弟が仲良く稽古しています 無料稽古体験してみませんか
極真会館尾張名古屋松田道場(松田伸雄総師範) 電話(0568)85-5533

 
お別れ連続組手後の集合写真
40代とは思えない若々しさ

押忍。仕事の関係で単身赴任先の春日井市から、神奈川県の地元へ返ることになったヤングマスターのNさん。春日井総本部道場で稽古に励み、これまで試合に積極的に出場し、優勝をはじめ常に好成績を納めてきました。

守山支部へも何度も出稽古に来てくれ、守山支部道場生に毎回良い刺激を与えてくれました。本当にありがたかったです。

守山支部への最後の出稽古の12月16日、元気の良い中学生を相手にお別れ連続組手を行い、12月22日今年最後の春日井総本部組手クラスにおいても、黒帯を中心とする選手クラスを相手にお別れ連続組手を行いました。自分から申し出ての連続組手の挑戦が素晴らしく、本当に頭が下がります。

師範代より「連続組手、見事でした。共に稽古に励み、試合にチャレンジした日々はとても楽しかったです。お互い身体に気をつけて頑張りましょう。押忍。」

松田総師範より「対戦した皆さんありがとうございました。今までの試合の実績等により今回飛び級にしました。特別昇級です。意欲的に取り組む人がいなくなるのは残念ですが、Nさん体に気をつけて頑張ってください。」

Nさんより「金曜日は連続組手をさせて頂き、ありがとうございました。写真もありがとうございます。極真会館尾張名古屋松田道場で過ごした2年間は、かけがえのない経験となりました。今後の人生にも活かしていけると思います。これからの松田道場、道場生のご活躍を、お祈り申し上げます。」

今後のお仕事と空手での活躍を祈念いたします。どこかの試合会場で再会できたら最高ですね!押忍。
昇級審査

武神オールジャパンカップ

極真若鯱杯大会
昇級審査

JKJO全日本シニア大会
昇級審査
年間努力賞表彰

中部日本フルコンタクト大会
昇級審査

北信越大会

JKJO全日本シニア大会
昇級審査

中部日本フルコンタクト大会
春日井総本部道場組手クラス
送別会
松田伸雄総師範と共に


現在、入会された方に

極真会刺繍入り空手着を

プレゼントいたします!

ブログを見ましたと

伝えて下さい!


無料体験入門が

1回できます!

運動のできる服装で

お越しください!

 

一般財団法人 極真奨学会

国際空手道連盟

極真会館

尾張名古屋松田道場

総本部・事務局

春日井市鳥居松町2丁目229

電話

(0568)

85-5533


#極真空手#空手#守山区#空手道#空手道場#空手教室#守山区空手道場#守山区空手教室#名古屋市守山区#名古屋市守山区空手道場#名古屋市守山区空手教室