人生とは!ボサリです…笑! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

なにが大変って❗️😩💔あんた❗️

私って👉😭30分⏰👈

くらい前にやっと💧

帰って来たのよん⁉️🏠

ん〜🤔こーゆーコトでは
イカン❌のォ〜🆖👎
こう❗️マジメに仕事を
しては❌イカン‼️❌
 
本来の👉😆怠け者に
戻らなくては❗️イカン‼️
🦥🦥🦥🦥😊🦥🦥🦥🦥
 
 
と❗️😠👉🚪😹
ゐふやうなワケで‼️
明日はボサリ🦥ます✊
🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗
 
あ、😬👉📲❌
ぜんぜん⤵️皆さんの
記事、見て👀ねー❌し
だから、いいね👍も❌
してねー❌
 
ん〜🤔ゆるゆると
見るかのォ〜…笑
 
明日に成っちゃうかも
知んないです⚠️
笑藁藁藁藁藁藁🤣👉📲
 
明日ボサリだから🦥
些細な楽しみで❗️
いいね👍押すかなあ〜
笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁