黒いアンダーウェアって、粋じゃない?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

インナーアイテムの選び方

 

 

皆様❗️

昨日は、ありがとう御座います‼️

🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻😆😸🙇🏻

 

chiyomin083さんのランクが

僅かでは有りますが⤴️🆙⤴️🆙

UPしました‼️🎊㊗️✊😭🎊👏😽

🆙🆙🆙🆙🆙🆙🆙🆙🆙🆙🆙🆙🆙

 

改めて、皆様❗️

御協力✊を、ありがとう💖

御座います🙏🌟🌟🌟🌈

 

彼女が参加しているジャンルは

激戦区🗯⚔️🗯です💧

 

僅かながらでもランクがUPする⤴️

つーこと☝️😳は‼️🆙⤴️⤴️

スゲーー‼️ことナンですよ⁉️

 

ん〜✊😩💖皆様を信じて良かった

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

しかも彼女の全体ランキングも

UPして⤴️いました‼️⤴️🆙🆙

 

皆様❗️

本当に❗️ありがとう御座います❗️

🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻😆😸🙇🏻

 

また、こういうイタズラを

やります✊🤣からね?

そのトキも、宜しくね💕

 

ひとつ☝️❗️

断言できますよ❗️応援して呉た✊

あなたは❗️必ず✊死ぬまで生きる

❕❕❕❕❕❕❕❕☝️🤣⭕️👏😹

 

 

仕事、忙しいから💦

サラバじゃ👋😆👋😸

 

え?😳👉🩳下着を

選ぶポイント⁉️⁉️

ん〜、色は黒⬛️だ❗️

つーこと☝️かなあ〜…笑❕