長い針が、ここんトコに来たら…笑! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

海外土産でうれしかったものは?

漫画家の西岸良平さんの作品にも

☝️😆あるんだけどさあ?

私が子供の頃って👦🏻👉🍍パイナップル

が、日本🇯🇵ではまだ高かった💰のよ⤴️

だから親戚の、花柳流の師匠の叔母が

Hawaii🌺公演に行って、買って来て

呉れたパイナップル🍍🥰💕は😻

嬉しかったなあ〜💕なんか他に

見たコト無いチョコレート🍫も

お土産に買って来て呉れたなあ💕

中日の野球⚾️選手と結婚💒

しましたよん☝️😄その叔母はね⚾️

▼本日限定!こりゃ、貨物船ですな

あ、貿易だからねぇ笑スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

と❗️😆👉🚪

ゆーよーなワケで‼️

ん〜😒雨☔️じゃのォ🌧
皆さんのトコは、どう
ですか?☔️🌧😸
 
今日は私👉😆ボサリ🦥
ですよん🦥🦥🦥🦥☔️🦥
昨日、疲れたからねー
笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁
 
イイじゃんか❗️
会長だよ👉😤快調じゃ
無い⤵️会長👏😹🙈🤷‍♀️
笑藁藁藁藁藁藁藁藁🐙🦥
 
 
まあ、アレだなあ〜
これから😆👉📲💕
ゆっくり、皆さんの
 Blog📱👀見るかなあ💕
 
ん〜🤔貿易っていうと
ねぇ…私の伯父がさあ?
 
デジタル時計が…
腕時計ね☝️😲
デジタルの腕時計に
付いてる小型のライト💡
 
あれを☝️🙄作ってて
さあ?そんでね?
 
海外に部品として
売ってたワケよ🌊⛴🌊
 
駄菓子菓子‼️⛴‼️
 
要するに、先進国は
イイんだけどねー?
後進国だと🌍🌎
アナログ時計の方が⤴️
売れるん☝️😆だよねー
 
その理由は❗️
文字盤を図形として
見るワケ🕰👀よ⚠️
 
つまり、この長い針が
ここんトコに来たら❗️
休憩オシマイ⤵️🕰👈🤣
とかね?   ⬆️😹
 
そーゆー☝️🙄見かたを
するワケよ⚠️笑
 
で、アナログ時計なら
文字盤は、蛍光塗料を
塗ればイイわけじゃん?
だから、ライトは❌💡
必要無い⤵️ワケよ⚠️
 
「なにが理由で、品物が
売れ無いか、分からん
もの、だなあ〜…」
 
って☝️🤣言って、伯父は
笑ってましたよ👱🏻‍♂️👉🕰
😹🕰⛴笑藁藁藁藁藁藁