きちんとユーザーに対応し無いと!不味いことに成るぜ〜!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

まったく、さあ💔

このアメバ😩👎🆖には

ド❗️シロウトみたいな、スタッフ

しか⤵️居無いんか⁉️って☝️😝

思っちゃうよなあ〜❌🆖🆖🆖🆖

 

 

もし、だよ?

私が👉🤨記事で言ってることが

間違い❌だとしたらね?

 

あなたの👉😆仰って居ることは

間違いか❌誤解ですよ✊って

メッセージを送る✉️べき❗️

でしょう⁉️❕❕❕❕❕❕

 

 

それも☝️🙄やら無い⤵️って

コトは、だよ?

自らトラブルを、隠している㊙️👅

って、言ってるようなモンじゃ

ない⁉️❕❕❕❕❕❕❕❕

 

だから、さあ?

私は👉😠あゝいう記事を❗️

UPしてるワケよ📲🆙‼️‼️

 

 

だいたいからして、さあ?

私は👉😁小さくても、企業の🏢

オーナーだからね?⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

そりゃ、今までに

ライバルを蹴落とす🗯⤵️タメに✊

色々と汚い手口は✊👅使ったし

騙し討ち🗯😵💥🗡😬🗯みたいな

コトも☝️🤣数多く、やったよ❗️

事実としてね✊🗯⤵️😵⚰️🙏

 

だから、分かるんだけどさあ?

責任逃れ💨💨っていうのは❗️

顧客様に対して、最も⤴️良く無い

行為だよ😩👎❌🆖🆖🆖🆖🆖🆖

 

 

自分で自分の、首を絞めてる

ような☠️モンだって❗️⚠️😵☠️

 

誰だって、さあ?

他人から怒られたりは😓👈😡💢

したくねー❌けどさあ?笑

 

トラブルを真正面から✊捉えて❗️

誠心誠意💖顧客様に対応を

しなくちゃさあ?☝️🙄

 

客は逃げて💨💨行くぜ❗️💨💨💨

それが☝️🤨道理だって‼️

 

俺も👉😆理由が有るから⚠️

アメバに居るけどさあ?

 

趣味で、Blogやってんなら❗️

別のサイトを、探しちゃをうか?

って☝️😝👉📲思うぜ〜💘笑❗️

 

きちんと、ユーザーに対応しろよ

運営さん達よォ❗️笑🤣⭕️👏😹