最初にお断りします。これは運営サイドに対する意見記事です! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

あなたの本命サンダル

 

 

 

現在、一部のユーザーに限ります

が、いいね👍を押せ無い状態に

成っています。

 

斯いう私の Blogも、そう成って

います。

 

それについて、私ばかりでは無く

複数人の、同じような状態に

成っているユーザーが運営サイド

に、問い合わせを行っているにも

関わらず、運営側から何らの回答

も、無い状態が続いています。

 

これははっきり言って、ユーザーに対する、背信行為です!

 

更に言えば、ブログ・サイトの

収入の大部分は広告主から入る

広告の掲載料金から、成っている

はずです。

 

つまり、運営サイドは顧客と

呼んで良い、広告主に対しても

背信行為をしているのと同じ

です。

何故なら、私を含めて多くの

ユーザーが記事を書くことを

躊躇って居るからです!

記事がサイトに載らなければ

広告もまた、見ることも無くなる

ワケですからね。

 

ビジネスを真っ当に行をうと

して居るとは、思え無い行為ですよ?運営さん!

 

運営サイドの方々!

今年の4月にも、いいね👍を

押せ無いトラブルが、有りました

よね?

 

今回の件も、それと同じような

トラブルではないのですか⁉️

 

大多数のユーザーが、トラブルに

遭って無いからといって、それを

隠しているのですか⁉️

 

そうだとすると、ユーザーに

対しても、広告主に対しても

大変な背信行為ですよねぇ…

 

あと1日だけ、待ちますよ。

明日まだ直って無い場合には、

広告主に直接!

 

あなた方が、トラブルを見過ごしている事を伝える、つもりです。

脅しだと思わ無い方が、身の為

ですよ?

なんだか、カスハラだなあ…笑!

 

ん?

私の本命✊サンダル?

「ゆーちゃん🤣ぞうり」ですねー

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁👏😹