いいね、押せるときと、押せ無いときが有ります! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ん〜😩👉📲どうもねぇ?

押せるときと、押せ無いときが

有るねー⚠️⚠️

 

いずれにせよ❗️

これは😡👉トラブルなんだから

運営サイドとして、広報🗯📣

しなくちゃ❌ダメだよなあー❌‼️

🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖

 

 

よしんば、だよ?

私の👉😲スマホ📱のトラブル

だったとしても、問い合わせ

してんだから❗️

 

そのことに☝️🙄ついての

連絡を📲しなくちゃ✊不味い

でしょう‼️運営サイドとしては❗️

 

ま、もう少し様子見て📱👀

今日は休み貰ってるし👉😆笑

 

もう少し様子見て、ダメ🙅‍♀️

だったら又、問い合わせを

しますよ😬👉📲

 

いい加減にしろよなあ〜💢

運営さんよォ💢‼️