この Blogの御贔屓さんに、連絡です! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最前より、御伝えして居る通り

私の Blogから、あなたのBlogに

いいね👍を押すことが出来無く❌

成って居ます💢

 

運営サイドには当然❗️

既にこのトラブルについて

連絡済みです⚠️

 

駄菓子菓子‼️❌‼️

 

その後、なんの連絡も

有りません❌💢

 

このままでは、記事をUPして

いいね👍を頂くことは❌

心苦しい💔です❗️

 

よって、このトラブルが解決するか? さもなければ、運営から

何らかの回答が有るまで⚠️

記事UPは、しません❌⤵️🈚️

 

どうか、御了承下さい🙏

🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

ちなみに、ケイさん🎸

ミキシングやトラックダウンで

お忙しいところを💧

いいね👍を押して頂いて

ありがとう御座いました💖🙏

 

世の中には、自分の責任を

全うし無い連中が、居たり

するモノですねぇ…笑❗️🤣👎