ユンデ下さい、弓手です!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

好きなおにぎりの具材は?

タラコだなあ〜、焼き鱈子😻💕

まあさあ?😲👉🍙塩結びでも

イイんだけど🧂やっぱ具はねぇ?

入ってた方が、そりゃイイわなあ笑

アレだなあ…海苔は巻いてあった

方が好き💕だなあ🍙😆

▼本日限定!沢庵は、ね?

2切れ✌️😯✌️入れるのが

良いんだってさあ⭕️3切れだと

3=身…身切れ😵💥🗡😬

身を切る💥って☝️🙄いう

語呂合わせで、縁起が悪ん

だってさあ❌スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日さあ?もう1☝️😆記事はUP📲

しようと🚪思ってたんだけど😒📲寝ちゃったなあ〜😪笑

ま、ナンですよ🫓😹
 
自慢じゃ無いけどね?
☝️🤥👺👺👺👺👺👏😹
私のBlogって、ワリと
アクセス数は多いん⤴️
です⤴️よ⤴️ねー⤴️⤴️👺
 
ランキングに参加して
無い❌からさあ?😝👎
そこんトコは分かん無い
だろうけどねー❗️笑
 
え?😳👉📈どれくらい
あんのか⁉️❔❔❔❔❔
 
こないだ、偶然ね?
なんのジャンルだか😩
忘れちゃっだけど…
ランキング10位の
Bloggerさんが☝️🙄
記事にアクセス数を
はっきり書いていて、
その☝️アクセス数の
3分の1くらいの、
アクセス数は、毎日ある
から、私が👉😆もし
ランキングに参加して
たとしたら、30位
くらい☝️😝✌️だと
思うよん3️⃣0️⃣Stomach
笑藁藁藁藁藁藁☝️😹🙈
 
まあ、記事内容がね?
素晴らしい🌟とかじゃ❌
無くて⤵️さあ?笑
 
結局、検索キーワードに
引っかかる「語句」を⚠️
沢山⤴️使ってるから☝️
 
つーのが☝️🙄その理由
だと、思うけどねー⚠️
 
語句が豊富…つまり
さあ?Vocabularyが
豊富⤴️っていうのは⚠️
如何に本を沢山📚📚📚
読んでるか?📚📚😆📚
が☝️必要なんだけどねー
 
まあ、さあ?
四文字熟語の辞書とか
有るじゃん?😒👉📕
 
あゝいうの☝️🙄とかを
よく読むダケでも❗️
Vocabularyは増える📈
よなあ〜🆙🆙🆙🆙🆙🆙
 
例えば、弓手👈😄
左手🤚🏻⬅️のコトだけど
つまり弓を🏹掴む手は❗️
左手じゃん☝️🙄
 
だから左手の別名は、
弓手🏹🤚🏻⬅️⚠️⚠️
 
ね?☝️😲
左手だと検索キーワードに、引っかかん無い⤵️
かも、知んないけど
弓手🏹なら確率は高い📈
と、思うよん⤴️⤴️⤴️⤴️
 
あ〜、雨だなあ☔️
犬らの🐕🐕散歩に❌
行けねー❌なあ…😩💔
 
じゃ、また👋😄
後でね👋😸☔️
汁🍜なのか?笑
☝️😹🌧🌧🌧🌧