他人の意見なんて、鵜呑みにしちゃダメよん! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

夏の通勤スタイルにおすすめ

 

 

新規契約取引きは❗️

上手く行き真下‼️⬇️下差し爆笑下差しゲラゲラ笑笑い泣き

🤩👍🆗🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

と❗️🤣👉🚪🤝😹

ゆーよーな❗️ワケでびっくりマーク

業務は後⏰1時間くらい有るけど

ボサリして鱒❗️🐟ラブ💕

🦥🦥🦥🦥😆🦥🦥🦥🦥🦥

 

 

 

警察権力✊も👮🏻国家権力も🇯🇵

屁🦨💨とも思って無い⤵️😝👎

Outlawジジイ👉🤣ナンですよ〜ん笑グッ笑い泣き

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁🙈🤷‍♀️🐙

 

 

あ、真夏の☀️通勤スタイル👈ね〜はてなマーク

ん〜私は👉😩さあ?っていうか

私と息子は車通勤だから🚗💨💨💨🏠

イイけどさあ☝️🙄🐫🐫👏爆笑ゲラゲラ笑

 

 

電車🚃とかバス🚌で、通勤してる人は

そりゃ❗️真夏☀️は大変💦だわなあ〜💔

☀️🥵💦🙈

 

 

まあ、しかしねぇ…

私って👉😝學生時代から、バイク🏍で

通學しちゃってたし〜🏫🏍💨💨💨💨🏠

社会人に成ってもバイク通勤がOKだったん

ですよねー🆗🆗🆗🆗🆗☝️🙄グッ爆笑グッゲラゲラ二重丸

 

 

 

だから、さあ?

悪いけど、通學と通勤で苦労💦

したコトが無い⤵️ワケよ⤵️🈚️⤵️

 

 

だからなあ〜…

的確な😩👉Adviceを💡

今回に限っては💧

出せ無い⤵️なあ〜❌マジで🙏びっくりガーン

🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻😝🙇🏻

 

 

しかし、さあ?

自分が👉😲如何に⁉️

真夏☀️の通勤を楽にするか??🐫🐫

 

つーの☝️🙄って、さまざまな

ケースが有るしさあ?

だいたいからして、そういうコトは

自分で工夫してヤル✊べきなんじゃ

ないのかなあ〜…

 

十人十色🌈人さまざまだから

私の👉😲ケースが、あなたに

当てはまるとは❗️限ら無いしねー❌

 

安易に他人の意見を

鵜呑みにするよりも❗️

自分で考えて工夫した方が

イイ結果が出ると💮👏爆笑ゲラゲラ二重丸

思うよんはてなマーク

 

 

じゃ、また👋😄

後でね👋😸