一昨日、渡りました!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

おまわりさんに助けられたことある?

有りません❌逆に助けたコトが有りますゲラゲラ笑

日本🇯🇵で初めてサミットが開催されたトキ

各国のVIPを警護する為に地方の警察署

から大勢👮‍♀️⤴️警察官が応援に駆り出され

たんですよ☝️🙄で、初めて東京に来た人

とかが多かったから東京の道に不案内で

私が道案内したりしました笑ゲラゲラ爆笑

▼本日限定!だからさあ‼️こういう場合も

婦人警官👮🏻も描かなくちゃ⚠️スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まあ❕

ナンですよ?

😆👉South😹南=ナン笑

私は👉😲ですねぇ?
警察官っていうのは、
「職業」だと思って
 ☝️🙄いるんですよ
 
だって警察官の給料💴
ってのは❗️
 
我々👉😕善良な国民が
真面目に納めた血税🩸
から、出てる✊😤
ワケじゃん‼️⚠️‼️
 
だから、立場から言うと
雇い主は国民👉☹️で❗️
警察官👮‍♀️は雇われてる
人間☝️🙄だと考えて
居るんですよ、私は⚠️
 
だから先日、ね?
実際は私が👉😝悪いん
ですけどね❌笑👏😹
 
赤信号の🚦横断歩道を
信号無視で渡ったん💨
ですよ👈😜💨💨💨🔴
そしたら、ね?
 
偶然、若い警察官に
見つけられちゃって💧
怒られ💢ましたよ💢✊
 
まあ、私が👉😝悪いん
だから仕方ないけど…
そのウチ、タメ口💋を
きくように成ったから❗️
脅かして✊👹💢👏😽
やりましたよ💢‼️‼️
 
「お前な⁉️確かに私が
悪いのは、認めるよ❗️
しかしな?どうみても
お前より、私の方が
年長者だろう⁉️それを
ナンだ❗️お前は💢
偉そォ〜に❗️タメ口💋
なんぞで話しやがって
親の教育がなって無い❌
親の顔が見てみたい💢
警察學校じゃナニか⁉️
道交法違反者には、
歳上だろうと、タメ口💋
きいてもイイって⭕️
教えてんのか、小僧💢
だいたいなあ?警察官
なんてのは、必要悪⚠️
なんだぞ⁉️お前達なんて
悪人が居て呉れるから
生活が成り立ってんだ
からな⁉️悪人に感謝🙏
しなくちゃイケネ〜よ
悪人が居無い、平和な
世の中なら、お前らナンか❗️居らねー❌ってん
だよ、馬鹿野郎💢」
☝️🤣笑👏😹🙈
 
いやあ…まさか?
こんなコト言われるナンて、思っても居無かった
んでしょうねぇ〜 笑
 
しばらく黙って私を👉😆
見つめて居ましたけど、
「子供が真似をすると
危険ですから、どうか
止めて下さい…」
 
って☝️😂お願いする🙏ように、言いましたよ
だからね?
 
「言い過ぎだった…
悪かった🙏その通りだ
よなあ…子供が真似する
と、危ない危険だ❌
これからは、やら無いよ
すまなかったな…」
 
って☝️🙄言いましたねー
 
え?😳👉🚦それから?
信号を守ってるか⁉️
 
一昨日、赤信号🔴の
横断歩道、渡りました💨
笑☝️🤣👏😹藁藁藁藁🙈