マジで!心臓に悪いよ…笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いやあ〜❗️今⏰ねびっくりマーク

関東地方💦叩きつけるみたいな雨が🌧

💦☝️😓降って💦ますよ💦💦💦🙀💦

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

こうなると、ですね?

都市部🏙🏙で無い街は😯👉🏞

河川の氾濫とか💦崖崩れ⤵️🪨🗯とか

そういう☝️心配💔危険があると⚠️

思いますけどね…

 

 

都市部では、大雨が降ると💦☔️😩💦

ナンでですかねー!!事故、交通事故が🗯

途端に多く⤴️成っちゃうんですよ〜💔

🚗💥🚚💨💨🆘🚓🚑🚒💨💨💨💨

 

 

まあ、雨で視界が💦👀悪くなるとか

路面のペンディングの線とかマンホール

なんかも、スリップする💥原因になるから

そういった☝️🙄ことが、交通事故の増加に

影響するとは、思いますけどねぇ…

 

 

駄菓子菓子‼️🚗💥🚚‼️

 

 

そういう☝️😥事態になると🍥笑い泣き

迷惑しちゃう💔困っちゃうのが🆘

運送業🚚配達の業種と、弊社みたいな🏢

顧客様と、時間⏰約束で✊動いてる

業種なんですよねーびっくりマーク☝️😩🆖びっくり

 

 

つまり、弊社の場合を説明すると⚠️

OAの修理とメンテナンスだからね?

土曜日や日曜日の仕事依頼が多いけど

緊急で🆘🏢調子が悪いから、来てくれ💨💨

って☝️😲ことも、少なく無いんですよ🆘

 

 

その場合☝️🙄ね?

弊社の顧客様のオフィスって🏢

当然❗️ビジネス街とか繁華街に

在りますからねぇ☝️😧ニコ

 

交通事故🗯とか、起きちゃうと❗️

現地に行くまでにスゲーーーーーびっくりマーク

🚗🚚渋滞に🚙🚌成っちゃう🚐🚕ワケ🚚

🚗🛻🚙🚌🚛🚕🚚☝️😓🚐🚌🛻🚗🚙🚛

 

 

そう☝️😩なると!!

簡単には、先方への到着時間が❌⏰

読め無く❌成っちゃうワケよ⤵️🙈

先方も、時間で動いてる会社が多いから

「なんだって💢事故渋滞で遅れてる⁉️

それくらいは、予想して動けよ💢」

 

なんて☝️😭無理な文句を💢言うし

さあ💧事故が予測できる✊なら

こんな商売して無いで⤵️👏爆笑👏ゲラゲラ

占い師🔮に成ってるよ❗️

ねー?NOBUさん!!グッ爆笑笑笑い泣き

 

 

で☝️😬そういうカスハラ👹に

対応するには、緊急出動部隊💨💨

が、必要なワケでさあ!?

 

つまり、不測の事態に備えて

バイク🏍とかに必要な道具を積んで

バイクなら交通渋滞なんて関係ないから

🏍💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨🏢

🚚🚙🚗🚐🚌🛻🚚🚗🚛🚐🛻🚛

 

それで☝️🙄渋滞にハマってる社員の

代わりに、現地に行くワケよ🏍💨💨💨

 

その☝️😆緊急要員に❗️

弊社クラスの企業の、バヤイ‼️笑笑い泣き

会長の私も👉🤣含まれちゃうワケ‼️笑ガーンガーン

 

 

だーーーーーーかーーーーーーらびっくりマーク

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕⚠️

 

今まで⏰ノンキに、記事UPなんか

やって❌☝️😂らんなかったワケ❌📲グッガーン

 

いやあ…ドキがムネムネした💓

何事も無かったけどさあ🈚️🆗

☝️😮‍💨💓グッ爆笑ゲラゲラ🆗

 

心臓に悪いよ…💔

都会の大雨💦☔️💦ってさあ…

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦