人間50年、下天のうちを… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

   今⏰お昼休みですよん音符

  🍱完了➡️😆👉☕️🏢波⚓️船波

 

 

 

今朝の記事に書いたけど、さあ?

☝️🙄👉📲ニコ

 

 

 

地球🌏の生物って😄🐓🐸🐍🐟🌲

どうしてそう決まって居るのか?

理由はハッキリしない⤵️けどね?

 

 

老衰して死ぬ⚰️🙏ワケじゃなくて❌

実はびっくりマーク自ら👉😳或る程度の時間が経過⏰⏩

すると❗️細胞の再生を止めちゃって⤵️🈲🈚️

自殺って言ってイイ⭕️最後を迎えるんだよねー

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

まあ、それの☝️🙄理由の推理は⚠️

今朝の記事に少しだけ、書いたけどね

 

 

この地球🌏に生存できる生物の数ってのは、

限りが有ると、思うワケよ⚠️

 

 

その☝️😲摂理に従って❗️

各生物の寿命は、決まって居てね?

例えば我が国🇯🇵なんかでもさあ…

衛生面と医療技術が、発達して無かった

昭和の初期くらいまでは、人の寿命って

50歳前後が、多かったよねー⚠️⚠️⚰️🙏

 

 

 

つまり☝️🤨本来の人類の寿命って、

自然環境の中であるなら、50年

なんじゃないの????????????びっくりガーン

 

 

 

少子化⤵️って実は、我が国🇯🇵だけじゃ❌

無くて、世界中🌏で問題になってる

でしょうはてなマーク☝️😲実は、これってさあ⚠️

無策な政治屋たちが多いから㊙️💰✌️👅👓

将来に希望が🌈持て無くて⤵️自分の👉😩

子供に悲惨な目に遭って欲しく無いから

子供を作る🔞ことを、控えてるからだ👎⤵️

 

なんて☝️🙄見解が、有るけどさあ…

案外そうじゃなくて❌生物としての人類が

⤴️⤴️増え過ぎ⤴️⤴️ちゃってん⤴️⤴️ので

一定の地域に増え過ぎたネズミは🐀自ら❗️

海や川に波🐀💦波飛び込んで💦頭数を

減らす⤵️ってコトに、似ている気がするん

だよねー☝️😧びっくりガーンアセアセ💔

 

 

はっきり言って、人類が増えたって⤴️⤴️

少しもイイこと⭕️なんて無い❌ワケでさあ

森林の🌲🪚破壊はする、公害は撒き散らす🗯

自分勝手に他の生物を絶滅させる🦣

挙げ句の果てには、核戦争で🔥💥🔥

他の生物も巻き込んで、地球🌏を汚染させる

☝️😩👎❌ムキーブームキーッブー☠️🙈

 

これ☝️じゃあ、なあ〜…💔

 

 

テメエが👉😆60歳の後半

のクセに、こんなこと言うのは

ナンセンスかも知れないけどさあはてなマーク

 

織田信長さんが、言った通り❗️

「人間、50年…」

で☝️🤣イイん⭕️じゃないのはてなマーク

50歳で、ハイ❗️お疲れ様⚰️🙏💖😇

で、良くない?笑笑笑笑笑笑笑グッ笑い泣き🆗