あゝいう店って、もう無いだろうなあ… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

 

 

 

う〜む🤔なるほどねー

今は⏰3時休憩中ですよん🍵

 

 

 

まあ、😝👉㊙️秘めたるナンチャラは、どーでもイイけどさあ👏😹笑

 

 

気分転換に😄👉🔁ね?

學生時代は、よくプラモを

作ってたんだよねー🏎

 

まあ、好き💕だったヤツはさあ

自動車🏎とか飛行機…つーか

戦闘機ね、あとは戦車とかだなあ

☝️😆💕✌️😽

 

 

そんなのを☝️🙄勉強の合間に📚

作って、息抜き🌬気分転換を

してたなあ〜…

 

 

で、私が昭和の時代に學生を👉😆

やってた頃の、東京ってさあ?

🏠🧑🏻‍🦱👉🗼

 

 

 

プラモ屋、玩具屋の中にね?

儲けなんて💰❌🖐度外視で⤵️

店主の個人的な趣味の品物

ばっかり❗️置いてある店って、

けっこう⤴️在ってさあ?

 

 

そういう☝️🙄店ってね

客が入って来ても⚠️

「いらっしゃい💕」も❌

言わ無い⤵️ワケよ👉🤐笑❕

 

 

でさあ?店主は…

店の奥で、ナンかプラモを

黙々と作ってたりすんだよねー

😅👉🏎🤏🏾👤…

 

 

 

だから自分が👉😲気に入った

プラモが有って、それを買をうと

思って、奥に居る店主に声をかけても❗️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

聴こえ無いんだか、無視してんだかさあ🤣👉🏎🤏🏾👤…

何回も、呼ばないと❗️返事も

しないん❌だよなあ〜☝️🤐笑❗️

 

 

でも、ね?

自分の👉👤趣味のヤツを、置いて

るワケじゃん?だからね?

 

少し品物について、質問すると❗️

「いや、もうイイですよ💔」

って☝️😂くらい、細かく説明を

すんだよなあ〜‼️笑藁藁藁🙉😹

 

 

あゝいう☝️🙄店って…

今は在るのか、なあ〜

無いだろうなあ…

そういう時代じゃ❌

なくなっちゃったもんなあ💔

…😒👉🏎🤏🏾👤…