そんなに、簡単に考え無い方がイイよね?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

アイデアル👈🤣の傘☂️か❗️どうか⁉️笑

▼本日限定!ん〜🤔今日が何故に❓

傘☂️の日なんか❓分からんなあ〜…

met********さんの記事を待つしか

ないのォ〜📲スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ナンであるアイデアル☝️🤣☂️

なんちゃ👅

って☂️笑

ん〜🤔昨日約束通りに記事UPを

しなかったのが誤魔化せたか☝️😝なあ〜…笑

ま、ナンですよ
ジジイ👉😆ですからねー
約束破って🗯寝ちゃう
😪🐑なんつーことは❗️
フツーですよ、フツー❗️
笑藁藁藁藁藁藁😹👎🙈
 
 
ん〜🤔やはり少しは
話した方が、イイなあ〜
気紛れな奴👉😝だから
予告した記事を書か無い
かも、知れないからなあ
笑藁藁藁藁藁藁😹👎🙈
 
 
特殊相対性理論のね?
双子のパラドックス
って☝️🙄いうのは、
光速度💨つまり光✨の
早さで💨移動する💨💨
ロケット🚀に乗っている
双子の兄弟の😊😊ひとり
は❗️時間の経過が⏰⏩
だんだん遅くなって🐢
何10年か後に地球🌏に
帰って来た時❗️☝️🙄🚀
 
地球に残った兄弟は、
年寄りに👨‍🦳なってるのに
ロケット🚀に乗ってた
兄弟は👉😳若いままだ
❕❕❕❓❓❕❕❕❕
 
つー☝️😲説…予言な
ワケよ🚀👨‍🦳👈😳⁉️
アインシュタイン
爺ちゃんの、ね?
 
これって実は‼️
ほぼ正しい✊ってさあ
物理學会では、言われて
いるワケよ⚠️
 
何故?そう言えるのか?
って☝️🤨いうとね?
 
GPS👈😐アナタも
使ってるGPSですよ
 
地球🌏の上を高速で💨
回っている🔄GPSにも
時計⏰は設置されてるん
だよねー☝️🙄⏰
 
で、そのGPS衛星🛰の
時計は❗️地球🌏の時計と
比べて、1秒間に約、
100億分の7秒🐢遅れて
ちゃってるワケよ☝️🤨
だから、打ち上げ🛰の
段階で100億分の7秒
時計を早く⏰⏩設定✊
してんだよねー‼️‼️‼️
 
つまり、より💨高速で
移動する💨モノは、時間
の経過⏩が⏩遅くなる
って☝️😲ことは❗️
証明されてんだよねー⭕️
❕❕❕❕❕❕❕❕❕
 
駄菓子菓子‼️🛰‼️
 
それは☝️🙄ね?
時間⏰という、無機物
だからだ⚠️
 
って☝️😲ことは
考えられるワケでさあ?
有機物である人間にも
当てはまるか?
 
って、いうと👉😝それは
まだ❌分から無いよねー
🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️
 
ニャンダーランドさんの
旦那様はドクター👨‍⚕️
だから、ご存知だと
思うけどさあ?
 
人間の老化ってのは⚠️
時間の経過⏰⏩が、
最大の要因じゃ❌無いん
だよねー❗️❗️❗️❗️❗️❗️
 
実は老化の原因の👦🏻👨‍🦳
最たるモノは❗️
人間の細胞自体が、
自ら❗️細胞の再生を🔄
止めちゃうコトな⚠️
ワケよ☝️😳‼️
 
つまり、自殺してるワケ
人間ってね☝️🙄🙀❔
 
その理由は、たぶん…
地球🌏っていう衛星に
生存できる生物の数って
のは、限られてるから
さあ☝️🤨そういうコトが
各生物の😄🐸🐍🐟🐝🌲
寿命の決定に✊関与して
ると、☝️😑思うなあ〜
 
話し戻して↩️
光速度で移動する💨
ロケット🚀に乗って居る
からって、老化が👦🏻👨‍🦳
進ま無いかは…
 
実験するまで、分から
無い❌と☝️🤨思うな❗️
 
あなたは、
どう思う?