まず!我々が、襟を正す! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

やめてよかったと思うことは?

喫煙を🚬😆止めることを❗️

やめて良かったですねー笑グッゲラゲラ爆笑

言いたいコトは、下に書きます❗️✊

▼本日限定!本当に喫煙🚬が

身体に悪いなら、なんで国は🇯🇵

煙草を販売してるワケ?スタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

と❗️🤣👉🚪いうワケで

このBlogの御贔屓の💘
皆さん💖🙏‼️
申し訳ありませんで
した👉👅笑👏😹
 
昨日、ねぇ…
寝ちゃいました😪🌌🐑
あと1記事はUPする
つもりだったんですけど
ねー☝️😆👉📲🆙🙈
 
 
ま、ジジイ👉😝だから
夜更かしは苦手になって
きましたなあ〜🌃笑🐑
 
あ❗️喫煙🚬のコト
なんだけどさあ?
 
これだけ❗️喫煙に対して
厳しい世の中に🌏🌍🌎
成っているにも☝️🙄⚠️
カカワラズ‼️❌🚬‼️
 
 
まだまだ⤵️喫煙者🚬の
マナーが悪過ぎる😩👎
から❌喫煙者🚬に対しての、風当たりが🌬少しも
改善され無いんだよ💢
☝️😬💢👏😾
 
 
歩行🚶🏻💨禁煙🚭の場所
街が増えてるでしょう?
 
そういう☝️🙄場所では
ぜっ❗️てーに‼️✊🚭
歩き煙草🚬なんかしちゃ
ダメ🙅‍♀️ですよ❌‼️🚬🆖
 
散歩なんか🚶‍♀️してると
未だに見かけるじゃん❗️
歩き煙草🚬してる奴❌
 
決められたコトは❗️
ちゃんと✊守って⚠️
それから☝️😠だ❗️
つーのよ❗️喫煙権🚬が
どうの🚬とか言うのは‼️
 
今の世の中🇯🇵街の緑化
が☘️😊🍀🌲進んでるん
だから、小さくても公園
なんて彼方此方に在るん
だから、☝️そーゆー
ところで吸えば🚬❗️
文句は出無いでしょう?
 
携帯灰皿は❗️
常に持ってる✊
だろうねぇ⁉️
 
火🔥のついた煙草🚬の
ポイ捨て⤵️揉み消した
としても、そりゃ❗️
ゴミなんだからね❓
ゴミの不法投棄してん
のと、同じことです⚠️‼️
 
 
如何🦑程斯様に❗️
  ☝️😹
喫煙者🚬のマナーと
態度が、未だに❗️
悪過ぎます❌⚠️‼️
🙅‍♀️😩👎🆖❌👏😾🙈
 
まず❗️
喫煙者🚬の我々が👉😠
襟を正す✊‼️
 
反論する👉🚭のは❗️
それから、です‼️‼️