気になることは、有るねぇ… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

 

 

あら? 上矢印

又これが☝️🤣出た笑グッ爆笑グッゲラゲラ

まあ、別にいいんだけどねー笑

 

 

 

話し変わってさあ?🔄

トランプが😲👉🇺🇸🃏

有罪判決✊だったらしい

じゃんてんびん座オッドアイ猫ブー笑い泣き

 

 

それでも亜米利加って国は🇺🇸

鷹派🪖が多いから⤴️⤴️✊🪖

トランプの支持率は落ち無い❌📉

だろう、って☝️🙄予想されてん

けどねー笑びっくりガーン三毛猫ブー

 

 

しかし、まあ…

亜米利加🇺🇸全体で言えばさあ?

倫理観の強い国民が多いからねー

有罪=犯罪者に成った人間を、だよはてなマーク

大統領に🇺🇸推すほど、国民は🇺🇸

Frankじゃ無い⤵️と思うよん

どっかの国が🇯🇵裏金💰✌️👅の

親分が、総理大臣を続けられてる

のと☝️🤣違ってねー笑ムキーブームキーッブー🆖

 

 

まあ、後はさあ?

トランプが大統領に🇺🇸

成れ無かった場合にはね??びっくり

 

台湾🇹🇼有事の際に🗯🇹🇼🆚🇨🇳🗯

亜米利加が、我が国に対して🇯🇵

どんな態度を取るかはてなマークつまり、

トランプ以外の大統領の奴がね⚠️

 

それが☝️🤨気になるねぇ…

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

どう、思う?

🗯🇺🇸🇹🇼🆚🇨🇳🗯

🇯🇵☝️…