やって呉れて、当たり前じゃ無いんだよ! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ムキーッびっくりマーク尊いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昼間😲👉📲さあ?

つーか、朝☀️か笑グッ爆笑ゲラゲラ二重丸

 

 

蒟蒻ダイエットが、どーした

とか☝️🙄書いたじゃん?グッニコ

 

 

で、さあ?

女性の😲👉👩🏻👩🏼‍🦰👱🏽‍♀️心理としてはね💖

お洒落な服って👚大概は、スリムじゃないと

着られ無いし⤵️🤦‍♀️さあ💔ショボーン

 

 

だからダイエットして、そーゆーの👚

着たい✊👩🏼‍🦰❤️‍🔥とかの気持ちって、

スゲーーーーびっくりマーク分かるんだけどね💘

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕😒👉❤️‍🔥

 

 

それはびっくりマークびっくり

女性の立場で😑👉👚💖

しょうはてなマークグッニコ二重丸グッオッドアイ猫

 

 

野郎は、さあ!!!!

😠👉❌痩せてる女が好き💕

だとか、馬鹿なこと言ってんじゃ❌

ねーよ💢‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ムキーブームキーッブー

🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖💢💢💢

 

 

テメエ💢なに様なんだよ💢三毛猫ブー

いいか⁉️☝️😬綺麗事を言うワケじゃ

ねー❌けどよォ❌‼️

 

 

痩せてる女が好きなら、ミイラの女

でも☝️🤣嫁さんにしろよびっくりマーク🧟‍♀️🙀🆘

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁🙆🏻‍♀️

 

 

 

ぶっちゃけ🗯お前よォ⁉️

俺の👉😆カミさん🧑🏼‍🦰なんてよォ!!びっくり

學生時代、器械体操で段違い平行棒なんて

やってたから☝️スゲーーーーびっくりマーク腕力✊だぜ❗️

❕❕❕❕❕❕💪🧑🏼‍🦰❤️‍🔥❕❕❕❕❕❕

 

 

腕相撲なんかやっても😵🤝🧑🏼‍🦰🏆🥇

負けちゃうぜ💧👏🤣👏爆笑👏ゲラゲラ👏パグ👏笑い泣き

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑🙈

 

 

 

チョ〜⤴️筋肉質で💪🧑🏼‍🦰力こぶを

見せてやりたいくらいよん!?笑ガーンアセアセ

 

 

肥ってるのが嫌い❌とかさあ⁉️

痩せてるのが好き💕だとか💢

お前は☝️😡身体と、結婚💒するのかはてなマークムキーブー

❕❕❕❕❕❕❕❕💢💢💢💢💢💢💢

馬鹿野郎💢てーげーに、しろ💢‼️😬👎🆖

 

 

お前のような奴がびっくりマーク

熟年離婚👎⤵️されちゃうんだよびっくりマーク笑グッゲラゲラ爆笑

☝️😝⭕️👏😹

 

 

馬鹿も、お休みしながら

言いなさいね?笑グッ笑い泣きグッオッドアイ猫

 

 

毎日毎日❗️

お前が喰うメシ🍚を‼️

作って呉れてるのは、誰だ!?!?ムキーッ

😠👉🍚⚠️

 

 

お前は、なんで⁉️

毎日❗️清潔な服を、着て

居られるんだ⁉️‼️⁉️⁉️

お前、毎日❗️洗濯🧺してんのかはてなマークはてなマーク

☝️😡❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

いいか⁉️カミさんってのは❗️

そういうことを、毎日‼️‼️

金も💰貰って無いのに⤵️🈚️🙈

やって呉れてるんだぞ⁉️⁉️⁉️

 

 

尊い💖ってことは

そういうコト、だろう?グッ爆笑グッゲラゲラ二重丸

☝️🤨⚠️

 

 

馬鹿には、分かるめえ…笑ムキーブームキーッブー