そろそろ、そうするかなあ〜 笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ムキーッうらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

本当は😆👉この記事さあ?

日傘の選び方、だったっけ??

アッチに👉📲UPしたかったんだけど

ナンか混み合ってて、違うコラムに

持って行かれちゃので⏩⏩ムキーブー💢

仕方なく💔このネタ記事にUPしました笑グッゲラゲラムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッブー

 

 

 

私は👉🤣やっぱさあ?

昭和40年代から50年代にかけて

✨✨青春時代を送った✨✨✨✨

ジジイ👉😝だからね笑グッ爆笑グッ笑い泣き

 

 

野郎が日傘をさす☂️☀️

ってのは☝️😅ちょっと抵抗が🆖

有る…持ってるワケよ👎❌

 

 

つまり私の👉😲青春時代のナンつーか…

若い野郎共の、スタイルの主流ってさあ?

「つっぱり✊」だったのよ笑びっくりガーン

 

 

だからさあ!?

つっぱり✊が、日傘なんて

さすと☂️☀️思うはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークニコブー🆖

 

そんな、ナンパなこと❌

するわきゃ❌無い⤵️じゃん!?笑グッゲラゲラOKオッドアイ猫

 

 

だって、ケンカ🗯👊上等びっくりマークガーンガーン

なんて☝️🤣言ってる兄ちゃんが、だよ?

澁谷とか原宿を、日傘さして☂️☀️歩くと

思うはてなマーク笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁🙉

 

 

 

そんなこと☝️🙄したらさあ?

笑われるだけ、じゃ済ま無いで⚠️

因縁付けられてボコボコに、されちゃう

🗯🗯😵💥👊😬🗯🗯って❗️必ず🆘🆘

🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯ガーンアセアセガーンガーン🆖❕

 

 

 

だから、さあ?

今の若い😒👉野郎共が🧑🏻‍🦱☂️☀️

日傘さして、歩いてんのがマジでびっくりマーク

うらマヤしい🌈ねーーーー!!!!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

嗚呼、もう👉🤣ジジイだし…

日傘して☂️☀️歩いても、誰も何も

文句を言わ無いだろうから⤵️そろそろ、

日傘☂️☀️さして、散歩するかなあ〜笑グッ爆笑🆗