Get motor running! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

スポーツ観戦は好き?

スポーツは好きだけどね?

観戦は好きじゃ無い❌のよ⤵️

何故か?と言うとね?

単純だから、見てるより

やってる方が✊😤💦💨💨

好きだから💕なんですねー笑グッ爆笑

▼本日限定!絵が下手だから

パターに見え無いよスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さん❕3️⃣

おはよう☀️

御座います👋😄👋😸⛳️

 
私って👉😆ねぇ?
企業の🏢会長のクセに
意外と、思われるか
知れないですけどね?
 
ゴルフ⛳️は、ヤンナイ❌
んですよねー☝️🙄👎❌
 
たぶん企業の会長で🏢
接待ゴルフ⛳️なんてコト
も有るから、ゴルフを
ヤンナイ⤵️会長なんて、
私👉🤣くらいじゃない
の?笑藁藁藁⛳️❌👏😹
ちなみに社長である息子は👉🧑🏻‍🦱やります⭕️
接待の必要性から、お前は、やれ❗️って言いました‼️笑☝️😝⛳️
フランス🇫🇷語で、
ジブンカッテと、言う❗️笑藁藁藁藁藁藁🇫🇷👏😹
 
 
ヤン無い理由はね?
理由は、いつもと同じで
単純なんですよねー⛳️笑
 
私って👉😲スポーツって
のは、或る程度ね⚠️
危険が伴わないと❗️
ウソだ👅って、思って
居るんですよねー❗️
 
ゴルフ⛳️ってさあ?
落雷⚡️くらいじゃん?
危険性ってさあ☝️🙄
 
ん〜☝️😩それだとなあ〜
🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖
 
私が👉😆モーター🚗
スポーツ🏍が好き💕💕
なのは、何回も言ってる
でしょう?
 
ご存知の通り❗️
F1🏎💨💨の世界では
毎年のように、事故死者
が、出ています💖🙏😿
 
つまり☝️😲⚠️モーター
スポーツってのは、極めて❗️危険なスポーツなん
ですよ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
 
だから、イイんじゃん💕
✊🤩💕🏎💨💨👏😹
 
 
男だぜ👉😆オイ‼️
少しくらい、危なく🆘
成かったら⤵️😩👎🆖
面白くねー❌じゃんか💔
 
Born  to be  wild🐺❗️
❕❕❕❕❕❕❕❕❕
 
ワイルドで✊😆行こうぜ
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️👏😽
 
ゴルフ⛳️好きな人には
悪いけどねぇ…
せっかくの大自然を、
ぶっ壊して🗯🌲🌲🗯お願いブー
ゴルフ場⛳️にしちゃう
コトにも反対✊だしさあ❌❌❌🙀🌲💥🪚❌❌
 
あ⚠️ドクター👨‍⚕️とかね?
怪我しちゃったら不味い
人は、そりゃ、OKですよ❗️ゴルフ⛳️やるベキ
ですよー⭕️✊😆🆗
 
でも、さあ?
自然を破壊し無い方法が
有るじゃん⚠️☝️😲
例えば埋め立て地に🌊🌊
コース⛳️作るとかねー
そうすれば、ナニも朝🌅
早くに出かけ🚗💨💨🏠
なくて⏰済むじゃん?
埋め立て地なんて大概、
都会🏙の直ぐ近くに
あるんだからさあ❕
 
それに多摩川の河川敷に
ゴルフ場⛳️が在るのを
知ってんでしょう?
 
そういう☝️🙄自然を
破壊しないで作れる場所
に、コースを作るベキだ
と思わない?
 
え?😳👉🚗💭💭💭💭
モータースポーツだって
排気ガスを💭撒き散らして🏎💭💭自然破壊して
る?🚗💭💭💭🏍💭💭
 
 
 
アンタ❗️
これからの時代❗️
電気自動車とバイク⚡️
ですって‼️😝👉⚡️👏😽
無公害で、自然に優しい
樹木を🌲無駄に伐採🪚
することも、無いです❗️
 
人間、樹木が🌲酸素を
作って呉れないと⚠️
半日も生きられ無いです
よん🆘🆘😵🆘🆘🙈⚰️
笑藁藁藁藁藁藁藁藁
 
 
Get motor  running❗️
🏎💨💨💨💨💨💨💨🗯