そうすると…50年間くらい持ってるんだ!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

これは❗️アンタ‼️

木刀👈🤣ですよ、木刀‼️👏😹

 

 

修學旅行で❗️😠👉🏯⛩🗿

木刀を買わ無いで❌どー❗️

しますか💢‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

私👉😤なんてね⁉️

高校の修學旅行でも‼️⚠️‼️

京都で⛩木刀を❗️買いました✊❗️

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

木刀は😬👉正に‼️

修學旅行、定番の❗️

お土産じゃ❗️あーりませんか‼️

⬆️⬆️⬆️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️👏😹🐙

 

 

偶に、黒い⬛️木刀が有ったり

します❗️☝️🤩💕💕🙈🤷‍♀️

なんという❗️幸運❤️‍🔥でしょう🌈

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

しかも❗️今の価格にすると⚠️

にせんえん✌️😆💰くらいで

買えちゃうんです‼️‼️‼️‼️

 

 

これが❗️😠👉⬛️

買わずに❤️‍🔥居られよ〜か‼️✊❤️‍🔥

❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

下手すると、2本✌️🤣

買っちゃいます‼️✌️😹🐙🤦‍♀️🙈

 

 

修學旅行の、思い出…

☝️😌💖…

 

 

それは‼️⚔️‼️

 

 

木刀👈😠と❗️

共に有る✊‼️‼️🤷‍♀️🐙

 

 

まだ、持ってたりする〜 笑

粗悪品だから😆👉❌

ボロボロに毛羽立っちゃったり

するんだよねー❕笑

ま、ドロボーさんが来たときの

撃退🗯😵💥🗡😤用としてね?

簡単に、折れちゃったりして🗯笑