誰の、台詞だっけ?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

嗚呼!

ダメだなあ〜、俺って…笑

 

さっき書いた話しは、ね?

実は18年前に、このアメバに

在籍してるトキにも!

書いちゃったのよ!

 

当然、真実なんだけど…猛烈な批判が来たよねー笑

 

そりゃ、誰だってさあ?

自分の子孫や、愛した相手の子孫

も、生き残れる可能性は20%しか

ない…って分かったら、それが

私の責任じゃ無くても笑

怒りたく成るわなあ〜笑

 

しかし、リアルな話しさあ?

猿人🐒から分離して、進化して

人類に成った我々ってね?

 

次の後氷期で絶滅しちゃう…

地球🌏の歴史からいうと、極!

短い間しか、栄えなかった生物

ってコトになっちゃう可能性は、

実に高いワケでさあ?

 

そうならないタメには、

ナンつーか…もっとリアルにね?

 

博愛であるとか、物欲や金銭欲

名誉欲とかね?

 

そういうモノの、どれが本当に

必要であるのか⁉️

 

ってコトを、至極真面目に考え

ないと!

 

みすみす、約3万年以上続いた

猿の成れの果ての、我々の文明と

文化は、氷河の下に埋もれちゃう

コトになるわなあ〜…❄️☃️⚰️❄️

 

これって、さあ?

SFとか夢物語じゃ無い

リアルな話し、だからねー

 

小さなことで、いがみ合ってる

場合じゃ無いワケよ、マジでね!

 

だって後氷期は!

明日来ちゃうかも、知れないん

だよ⁉️マジでね!

 

まあ、どう考えるかは、

あなた次第では、ありますよ笑

 

私は地獄を恐れたりは、しない

何故なら、私こそ!

地獄の底を歩く者だからである

 

誰の台詞だっけ?笑