名前は、イチでした…笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

笑い泣き自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私が👉😆👉🚴自転車に乗れる

ように成ったのは、忘れもしないびっくりマーク

小學校3年生の👉👦🏻トキですよ!!グッ爆笑ゲラゲラ

 

 

で、それは☝️😲私が猫🐈好きに💕

成った原因でも、有るんですねー💕びっくり

 

 

私の実家の🏠裏手に➡️若杉さん

っていう👩🏼‍🦰美人の😻オバサンが

住んで居ましてねぇ🥰😻💕

 

 

オバサンって言っても、10歳の👉👦🏻

私から見たら、っていうコトで、

若杉さんは当時たぶん…👩🏼‍🦰20代の後半

くらいだったと、思いますなあ〜

 

 

で、若杉さんは👩🏼‍🦰ね?

私が👉👦🏻拾って来た捨て猫の、子猫を泣ショボーン

子供で、まともに飼え無い私に代わって

飼って呉れたんですよ💕💕💕💕💕💕

若杉さんは猫🐈が大好きで、既に確か…

10匹くらい飼ってましたからねー!!

 

 

それが縁で、その子猫爆笑と若杉さんの

ウチで🏠遊ぶようになりましてね👩🏼‍🦰👦🏻👉爆笑

つまり若杉さんのウチに、よく出入りする

ように、成ったワケですよ👩🏼‍🦰🏠👈👦🏻💨💨💨

 

 

それで、その頃の私は👉👦🏻👉❌🚴

自転車に乗れ無かったから、若杉さんの

弟さん…当時ねぇ、たぶん25歳くらい

じゃなかったかなあ〜????????????

👦🏻👉🧑🏻‍🦱🏠👩🏼‍🦰

 

 

で、その弟さんが私に🧑🏻‍🦱👉👦🏻🚴

自転車の乗り方を、教えて呉れたん

ですねー🚴💨💨💨グッ爆笑ゲラゲラ音符

 

 

どれくらい、練習したかなあ〜…

それは☝️🤣憶えて無いなあ❌笑笑い泣きブー

 

 

 

まあ兎に角、乗れるように🚴💨💨💨

成って☝️😆さあ音符音符音符音符音符音符音符

行動範囲が広がったよねー💨💨💨💨💨🏠

 

 

ウチから🏠1番☝️😲近くの図書館って📚

電車に乗って🚃駅3つ目も⏩⏩⏩🚉

離れてたんだよねー☝️👦🏻💔

 

 

それだと、さあ?

凄く遠い👦🏻👉⏩⏩⏩📚

って、感じするじゃんはてなマーク

だから早く⏰行って、早く帰って来る

🏠👈👦🏻💨💨💨💨📚って感じだったん

だよなあ〜

 

 

駄菓子菓子‼️🚴‼️

 

自転車で行けば📚🚴💨💨💨🏠

片道40分⏰くらいだって分かって

さあ!!☝️👦🏻音符往復の時間が読めるから

図書館に行くのが、楽になったなあ〜💕💕

 

 

その他に、多摩川まで波🐟波🚴💨💨💨🏠

片道1時間⏰くらいだって分かったから

友達と自転車で🚴💨💨よく釣りに行くように

成ったりしたねー波🐟波👈😻😄波🐳波🙈

 

 

懐かしの、思い出だなあ〜💖

あ❗️😳👉ニコ猫の名前?

白と黒で、市松模様みたいだから

イチ👉爆笑でした笑グッゲラゲラ