人生相談だと、思ってさあ?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

何回も😆👉📲言ってるから

さあ?🔄🔄🔄🔄🔄🔄🔄💽👏爆笑笑

このBlogの、御贔屓さんは御存知

なんだけどねー❕❕❕❕❕❕❕

 

 

 

私って👉😲根っからの理系人間

のクセに❗️スピリチュアルなことを

否定する人間じゃ❌無いん⤵️だよねー

✨✨✨🔮👌😆✨グッ爆笑✨✨✨✨✨

 

 

だから、っていうかさあ?

占い🔮👈😲に、ついての歴史とか

その方法論とかを個人的に勉強したり

📚📚😑📚📚したワケよ

 

 

 

で、どういう結論か!?!?

って言うと😒👉🔮さあはてなマーク

❔❔❔❔❔❔❔❔❔

 

 

如何なる占い🔮にも、膨大な研究が過去に

有って、可成り正確な確率論を形成していて

占い🔮なんぞ❌当たる🎯モンじゃ無い⤵️

と☝️🤨言い切って仕舞えるほど❗️

単純でも、いい加減でもないびっくりマークびっくりガーン

 

 

って☝️😆コトは、言えますよ🎯

❕❕❕🔮👌爆笑❕❕❕❕❕

 

 

 

だいたいからして、さあ?

占い師🔮さんのトコに、だよはてなマーク

行こうと☝️🙄思うってコトは!!!!びっくり

何が悩み事が、有るからでしょう!?!?グッニコ

 

 

だから、占い🔮を否定するから

こういうコトを言うんじゃ無くて⚠️

悩み事が有る場合、ね?

誰かにそれを、聞いて👂貰うだけでも

心が💖軽くなったりするワケじゃん🌈

🕊🕊☝️😆🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊

 

 

 

そういう効果だって💖✊

期待できるんだから、さあ🌈🕊

変に💔1人で悩んだりして無いで❗️

占って🔮貰うのも、ひとつの現状

打破🗯✊に、成ると思うなあ〜🌈🕊

🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊

 

 

ちなみに、さあ?

私👉😄ね、青年時代によく行ってた

居酒屋🏮で、よく顔を合わせた😙🍻😊

占い師🔮さんから、タダ💰🈚️で笑グッゲラゲラ爆笑

占って頂いてね🔮👉🤣

 

 

貴方は、大器晩成タイプですよ

って☝️😄言われて、よし❗️そうなら‼️

若いトキは、思い切り✊遊んでやれびっくりマークグッ笑

 

って☝️🤣思って、楽しい💕

青年時代を送れましたねー💕🌈💕

要は、さあ?それでイイじゃん音符OK爆笑二重丸

 

 

当たる外れるとか、そんな真剣に💧

考え無いで⤵️人生相談だと思って笑

もっと気軽に、占って🔮貰えば

イイんじゃないの?☝️😆🆗👏オッドアイ猫チョキ黒猫

 

あなたは、どう思う🔮

🌈🕊🕊🕊🕊🕊🕊🌈