あと2年が、潮時ですねー!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

カスタードだなあ〜☝️😆やっぱね?

私が子供の頃って、カスタードが主流

だったから、味に馴染みが有るからねー笑

▼本日限定!この絵は、ナンだ💢

まさか、シュークリームを描いた

つもりナンか⁉️💢ムキーブースタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この絵笑👏😹⭕️

おはよう☁️

御座います👋😄👋😸☁️

まあ、ナンですよ
こんなネタ記事で、
言うコトじゃ無いん
ですけどね?
 
私の👉😆Blogは⚠️
あと⏩2年後には閉鎖
する予定✌️😜なんですよ
 
理由は、ですね⚠️
元々このアメバに、
カムバックして来た理由
は、約15年前にね?
懇意のBloggerさん達に
ナンの挨拶も⤵️せずに
Blogを終わらせちゃった
コト☝️🙄について❗️
 
謝る🙇🏻お詫びする🙏
っていう☝️😲目的なん
ですよ⚠️
 
だから、ね?
15年も前の人達なんて
探しようが無い❌から
目立つネタ記事ばかり
選んで書いてる📲
ワケなんです❕❕
 
もしかして、私の記事を
以前に親しくして呉れた
Bloggerさんが、見つける📱👀かも、知れないと
考えてるからナンです⚠️
 
それも☝️😆あと2年⏩
やれば充分でしょう?
15年も前ですからねぇ…
誰も残って無い確率は
高い⤴️ですからねぇ⤴️
 
しかも最近、ですね?
書き込みがカメ🐢だから
記事UPが遅いとか、
書いてますけど本当は❗️
途中で体調が悪くなって
休憩したりしてるから、
記事UPが遅いんですよ
 
何事も、潮時👈🤣🌊🌊
ってのが有るでしょう?
だから多分、このBlogの
潮時は、後2年ですねぇ
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
 
と、😝👉🚪👏😹
いうワケなんですねー笑