今月の、小さな目標だなあ〜… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いや、今さあ?

煙草が😯👉🚬切れちゃったから🈚️

買いに行ってたのよ🚶🏻💨💨💨🏡

 

 

ネタばれで、先に言っちゃうと

自分が👉😆連休中だからさあ?

カレンダー通りの人達は…

だから學生とか、会社員の人達ね

そういう☝️🙄人達が、學校とか

駅🚉に向かってゾロゾロ歩いてる

ワケよ🚉🏫🚶🏻🚶🏾‍♂️🚶🏻🏃🏻🚶🏻🚶🏾‍♂️🚶‍♀️🚶🏻

 

 

で、さあ?

ナンだ😩👉🚶🏻🚶🏾‍♂️🏃🏻この人らは?

休みだ、つーのに何してんだ⁉️⁉️

 

とか☝️🤣真面目に思っちゃった

もんねー❗️笑藁藁藁藁藁藁藁🙈

 

 

こういうの☝️😝ってさあ?

ウチに帰って🏡カミさん🧑🏼‍🦰に

話せば、笑い話しだけどね?

 

 

よく考えてみると⚠️

自分本位の👉😲考え方で

周りの…つまり他人の行動と

気持ちが❌分かって無い⤵️❌

つーコト☝️🤨じゃん⁉️🆖

 

 

注意しなくちゃ✊ダメだよ🆖

ねー⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

つまり、これが度を過ぎて行くと

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

「老害」👉😝に、成っちゃうん

だろうからなあ〜❌🆖👏😽

 

もう少し、周りに気を遣う💖

注意する⚠️今月の目標だなあ〜

✊😆🆗❕❕❕❕❕❕❕❕❕