サクラの花言葉は、決まり!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

好きな花は?

やっぱ私と👉😆読みが

同じなサクラ🌸ですねー

そういえば実家の近くに

鈴蘭通り商店街つーのが

あったなあ〜…笑グッ爆笑

▼本日限定!よく知らないけど

鈴蘭って白いのしか無いの?スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

つーワケでカレンダー通りだと❗️今日は出社の人が👉🏢居るんだよねー☝️😩💔御愁傷様🙏Death‼️😹

 
つーワケ☝️😝で‼️
仕事の人は、放っといて
笑藁藁藁藁藁藁藁👏😹
 
 
ちなみに、さあ?
櫻の😲👉🌸花言葉は、
精神美と純潔です❗️
 
 
ん〜🤔精神美つーのは、
まあイイとして…純潔?
それは🤣👉❌ねーなあ
純潔は❌ねーよ❗️笑🙈
笑藁藁藁藁藁藁藁😝藁
 
 
続けて、鈴蘭の花言葉は?☝️🙄❔❔❔❔❔
 
 
確か😩👉ねぇ…
愛の復活とか…復活する
愛💖とかじゃない? 
違ったっけ?笑
 
 
しかし、いつも思うん
だけどさあ?
 
花言葉👈😯って?
誰が何時?決めたワケ⁉️
❔❔❔❔❔❔❔❔❔
 
 
つーか😩👉🌸
その決めた花言葉を、
世界中の🌏皆んなが
認めてるの?😑👴🏾🧔🧝🏽‍♂️
 
まあ、各国に独自の
花言葉🌸☝️🙄って、
有るんだろうなあ〜
 
つーコト😩👉🌸は?
花言葉って、自分で決めても、イイんじゃないの
⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
 
 
じゃ❗️😄👉🌸さくら
の、花言葉は決まり‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

怠け者🦥👉🤣🦥🦥🦥🦥笑藁藁藁💮👌😹