ん〜、どう思う?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

笑なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

どーも👋😆ですバイバイ爆笑🏠バイバイ🐶

🌊🌊🌊🏄🌊🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🌊🌊

🌊🌊🏄‍♀️🌊🌊🌊🌊🏄🌊🌊🌊🌊🌊

 

 

なんだか👉😭泣けてくる💧

いやあ〜、最近ね?

有るんですよねー泣泣泣泣泣泣

 

 

 

勘違いしないで下さいよ⚠️

悲しいコトとか、苦しいコトとか有る…有ったワケじゃ

無いんですよ❌🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️

上差しニコ??えー???

 

 

ナンつーか…

歳喰ったん👉🤣ですかねー笑

しあわせ💕を何気に感じたり

すると🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

どんなシュチュエーション

でも❗️

泣きたくなるっていうより、マジで‼️

泣いちゃう😭涙が出ちゃうんですよ💧泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣笑ゲラゲラブー爆笑ブー

 

 

困るのは😅👉💧ですねぇ?

家族で夕飯を食べてる🍚

時でも❗️

その、泣きたくなる発作が

👉😭出ちゃうトキなんですよねー⬆️

 

 

あくびして、🥱

誤魔化したりね?

「アレ?まだ花粉が飛んでるのかなあ…」

なんて☝️🤣独り言を、呟いたりさあ❕笑OKゲラゲラ

 

 

目が霞んで、思わず目頭を

掴んだようなフリをしたりね👉😩💮👏😹

 

 

とにかく❗️

あの状況で、泣きたくなるのは❗️

不味い👉😭ですよねー笑藁藁

👏🤣👏😹👏🐶👏🐯👏🐲

 

 

 

まあ、しかしねぇ?

昔…先輩に泣き上戸の人が

居てね😭

それが別に、酒を飲んで無くても❌

ちょっとしたコトで、巨人の星⭐️的にボロボロ😭泣くわけですよ💧💧💧💧

 

あ、分かん無い?

巨人の星⭐️的って?

☝️😆漫画の、巨人の星

ってさあ?やたらとね💧

男でもボロボロ泣くシーンが

多かったんだよねー💧💧💧💧

 

まあ、その先輩❗️

巨人の星⭐️的に直ぐ‼️

涙を流して泣くワケよ💧

☝️😭笑グッゲラゲラ

 

 

嗚呼、感受性が鋭いのは悪く無いけどなあ…男が、こうも

簡単に泣いたらイカンだろう❌🆖😩👎❌🆖

 

 

なんて思ってたら❗️

テメエが👉🤣歳喰って

そう成ってます❕❕👉😭笑

 

 

つまり☝️😆これが酷く成ると

認知症に成っちゃうのか

なあ?笑笑笑笑笑笑笑笑笑グッ爆笑グッゲラゲラ

どう思う?笑