もっと気軽に、利用しましょうよ! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

図書館で最後に借りた本は?

え?現在でも仕事で、よく

図書館は利用するからなあ〜❗️

學生時代ってことで、言うと…

卒論をヤッツケてる✍️😤💦

ときに借りた、某専門書📕かなあ?

▼本日限定!本屋でさあ?

平積みに成ってる本📚って

売れ筋の本だって知ってた?スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

つーワケで皆さんGWですか?

😆👉GW🌟

 
ん〜🤔図書館はさあ?
さっきも、言ったけど
今でもワリと利用して
んのよ✌️😆📚
 
 
まあ、図書館ってさあ?
売れ筋の本が、置いて
ある📚📚📚📚📚=💰✊
つーの☝️🤣とは違う
じゃん?
 
 
だから、とっくの昔に
絶版になった本📕👈😲とかが、置いてあるから
そういうの☝️見てみる
と❗️
 
けっこう面白かったりするよん👌😽⭕️
 
 
例えば、さあ?
暗殺🗯😵💥🗡😬🗯の
歴史なんて陰惨で☝️😩💔知りたくも無かった
けど❌
 
或る作家の日本🇯🇵暗殺史☠️🙀を図書館で何気に
手にしたらね?
 
 
なるほど、暗殺の歴史
😵💥🗡😬っていうのも色々と社会的背景があるもんなんだなあ〜…⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
とか、思うきっかけに
成ったよねー
 
 
まあ、図書館📚📚📚
學生のタメだけにあるんじゃ❌ないですよ❕
☝️😆⭕️👏😸
気軽に利用しましょうよ📚📚📚📚📚📚📚📚📚