ナンか、スニーカーを買って貰った…笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

爆笑GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

  つーワケ✌️😆で‼️✌️爆笑ゲラゲラ笑

 

 

 

今日も、カミさん🧑🏼‍🦰と買い物に🛒

行って真下⬇️🤣下差し笑グッゲラゲラ二重丸 

 

 

ナンつーかさあ?

😲👉GW🌟って、夏休みとか

正月🎍🎌🎍よりびっくりマーク宿とか取れない❌⤵️

じゃんはてなマークだから、ね⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

GW🌟には、旅行に行か無い❌ワケよびっくりマーク

☝️🤣❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

夏休み中とか、秋に🍁行くワケ✈️or🚗

☝️😄🧑🏼‍🦰ま、カミさんと2人切りのトキも

有るし、家族全員で行くトキも有ります❗️

😊🧑🏼‍🦰👩🏻🧑🏻‍🦱💨💨💨💨バイバイ爆笑🏠🐶✊🐶

 

 

まあ、さあ?

余計なことは、言いたく無いけど…

GW🌟👈😆に旅行に行くのは野暮よ笑グッ爆笑

と、私は思ってますねー!!二重丸グッゲラゲラ

 

 

あ、そんなことよりさあ?

カミさんが🧑🏼‍🦰👉👟スニーカーを

買って呉れたのよ、勿論❗️

私に👉😆ね💕👟💕💕💕💕💘

ナンか、メーカーとか分かん無いけど

これが❗️GWの最大のご褒美だなあ〜💕💕

なんか、😅👉👟ノロケてるはてなマーク笑グッゲラゲラ爆笑

 

じゃ、またバイバイ😄後でねバイバイ爆笑