二宮損得、しばし待て!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

   と!😆👉🚪笑グッ爆笑

     いうワケでびっくりマーク

 

 

 

毎年ねぇ😲👉🏯🏮

GW🌟には、小田原🏮に

散歩に行ってんのよ🚶🏻💨💨💨🏠

 

 

散歩だからね?

勿論!😒👉❌🚗🏍

車やバイクじゃ❌行かないワケよ

電車に乗って🚃行くんだよねー

 

 

まあ、素敵な散歩コースが、有ってさあ🚶🏻💖

このBlogでは😆👉📲珍しく!!びっくり

写真をUPしますよ🆙🆙🆙🆙🆙🆙🆙

👏😉👏爆笑👏🐵👏🐼👏🐶👏🐯👏🐲

 

 

?いつ行くんかはてなマーク

😳👉🏯🏮

 

 

GW🌟は、ホントは来週の月曜日で

終わり☝️🙄じゃん完了グッニコ⭕️

 

 

駄菓子菓子‼️❌‼️

 

 

私👉🤥こう見えても企業の🏢

オーナーですからねぇ👺👺👺👺👏😹

社長…バカ息子👉🧑🏻‍🦱に言って!!

火曜日まで休みにしましたびっくりマーク

流石は!!✌️😤👈会長ですびっくりマーク

向かうとこ、敵無し🌟🈚️笑グッゲラゲラ爆笑

 

 

 

っていうか、さあ?

私って👉😆働いてる人の姿を見る

のが、好き💕なんだよねー💕👀💕

 

 

なので、普段の日に行きます💨💨💨

🏯🏮👈😊💨💨💨🏠

 

 

 

ナンつーかさあ?

働いてる人の姿を見ると!

あ〜😄👉👷🏻‍♂️👨🏻‍🔧👩🏼‍🏭👮🏻👩🏻‍🍳

皆んな、頑張ってやがるなあ〜💕

とか思って…ナンか元気を貰えるん

だよなあ〜🌟🌟🌟💪😊🌟🌟🌟🌟

 

 

げに依ってびっくりマーク

ウィーク・デイに、行きますびっくりマーク

🏯🏮☝️🤣ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

まあ、アレだよねぇ

私に👉😐とってGW🌟中の

最大の、ご褒美なワケよ🎁💕

安上がりな、ご褒美だよねー笑グッゲラゲラグッ爆笑二重丸

 

 

待ってろよ😆👉二宮😹損得👏笑い泣き

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑