反論するより、煽られ無い方がイイでしょう?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

グッあおり運転に遭わない予防策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

いや、本当はね?

あんまり😲👉🦮🦮犬らのコト

記事にして無いじゃん❌⤵️🈚️🐶👎

だから、ウチの犬🦮🦮らのことを

書こうと思ってたんだ、けどさあはてなマークびっくり

 

 

 

やっぱGW🌟で😒👉🚗

車で出かける人が、多いと思うから

そうなると!煽り運転に遭う確率が⤴️

高く⤴️成る⤴️でしょう!?グッガーン🎯

 

 

 

だから、さあ?

モータース・ポーツが💕大好き人間で💕

実質的に👉🤨100万キロ近く走ってる

🚗+🚚💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

ベテラン✊ドライバーのびっくりマーク

私が👉🤥!!御指導御鞭撻いたしますびっくりマークグッ爆笑

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

早速!本題です‼️

まず、高速道路で🛣やっちゃ❌いけないこと⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

車線が2車線だろうと、3車線だろうと❗️

1番右側の車線は❗️追い越し専用車線です‼️

その☝️🙄追い越し車線を、延々と走るのはびっくりマーク

道交法違反❌👮🏻🚔👮‍♀️だ❌ってことを⚠️

忘れ無いで、下さい⚠️

 

 

しかも新東名高速🛣の最高速度は❗️

120km/hに、設定されています‼️

そんな☝️😠車線を、80キロで延々と

走る方が❗️どうかしてます⚠️‼️❌

 

そんなこと☝️🤨するから、煽られちゃうん

ですよ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

絶対に✊止めて下さいね❌‼️

 

 

それと、高速道路の進入車線っていうのは❗️

加速💨車線なんです⚠️

本線の車輌は、皆んな80キロは出してます❗️

🚗💨💨💨💨あなたは‼️

本線に合流するまでに、80キロは出す必要が、有るんです⚠️🚗💨💨💨💨💥

本線の車輌ばかり、気にしていては❌

ダメです🙅‍♀️❌🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖

しっかり💨加速して💨下さいね⚠️

 

 

モタモタ🐢加速しない⤵️から❗️

煽られちゃうワケです⚠️

 

 

つぎ、ウインカーを出さずに⤵️

車線変更するドライバーが、多過ぎます❌

これは☝️🤨一般道でも❗️そうです❌🆖

教習所で習ったでしょう!?!?

 

後方確認👀左右の確認を❗️

済ませた後で、ウインカーを出して

安全であるなら❗️車線変更をして下さい⚠️

ウインカーも出さずに、車線変更したり

するから❗️煽られちゃうんです⚠️

 

 

つぎ、渋滞してると😒👉🚌🚙🚚🛻🚛🚗

前の車がトロトロ進んでも🐢💨🈳🈳🈳🚗

自分は👉🚗前に進ま無い人が居るでしょう?

 

 

いいですかびっくりマーク⚠️

世の中には👉😡💢短気な人間なんて💢

幾らでも居ます⚠️💢💢💢💢💢💢💢❕

そういう☝️🤨人間の、逆鱗に触れ無い❌

ように、しましょう⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

前の車が進んだら、あなたも一緒に前に💨

🚙💨🚗💨進んで下さいね❗️

前が進んでいるのに、止まってたりするから

煽られちゃうワケです❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

それと、ね?

堅苦しいことは、抜きにしましょう⚠️笑グッゲラゲラ

一般道で最高速度が40km/hだとしても❗️

60キロで流れているなら、あなたも‼️

🚙💨💨🚗💨💨60キロで走りましょうびっくりマーク

捕まら無いし、捕まえたりしませんよ🤣👉🆗

✌️👮🏻🚔✌️👮‍♀️🆗二重丸グッ爆笑笑

 

 

私の👉😆先輩に、交通機動隊の隊長さんが

居ました笑その☝️先輩が言ってました❗️

速度違反でも、その道の流れが60キロならば

まあ、80キロも出さなければ捕まえ無い😂

って☝️🤣ってね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

それと‼️

山⛰道で、後ろから来た車に追い付かれたら

アッサリと道を譲って下さい⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

はてなマーク😳👉追い越し禁止❌はてなマークはてなマークの、場所?

 

 

なに堅苦しいこと、言ってんですか❌🆖

さっさと😩👉🚙💨💨🐢追い越させない

から❗️煽られちゃうんです‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

目から鱗が落ちた?笑グッゲラゲラOK爆笑

反論👈😆したってダメなのよ❌

今、言ったようなこと、してるから

煽られちゃうんだからさあびっくりマーク笑グッゲラゲラグッ爆笑二重丸