やっぱ、ワカンネ〜なあ…毎日御籤!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

奇想天外な経験ができる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

ん〜🤔奇想天外な?

体験がでケる⁉️⁉️⁉️🐸笑

 

 

 

この歳に👉🤣成るとさあ?

そういう体験は、したく無いん❌

だけどなあ〜🆖笑グッ爆笑ゲラゲラ二重丸

 

 

 

あ、今は⏰もう🏠ですね

カミさん🧑🏼‍🦰と、買い物も終わって

帰宅して😁👉🏠ますよ

 

 

で?😒👉目の前にある本を📚

読め📕👀❔❔❔❔❔❔❔❔

 

 

 

目の前に😆👉📕あるのは❗️

町内会の、回覧板なんだけど

これを読めば、イイんか⁉️👏😹

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁🙈

 

 

 

で?😒👉過去の経験が?

花を咲かす🌺⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

過去の経験で😳👉🌺

ハナ👃🏻を咲かすモンとは❗️

なにか❔❔❔❔❔❔❔❔

 

 

ん〜😩👉今夜はカミさん💪🧑🏼‍🦰の

手作りHamburgなんだけど…

ん〜👉😅Hamburgなんて過去に

作った経験は❌無いし⤵️なあ🈚️

 

 

サラダ🥗👈😳か?

サラダ作りを、手伝わされるんか

❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔

   😒🔪🍅🥝🥬🥕➡️🥗

 

 

 

駄菓子菓子‼️🥗‼️

 

 

娘が😯👉👩🏻手伝ってるし

なあ〜…

 

 

私の👉😆出る幕は、無いと❌

思うけどなあ🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️グッ爆笑笑

 

 

しかし、さあ?

こういう☝️😳運勢で、だよ

ナンで、大吉🌟なワケ⁉️⁉️

 

ワカンネー❌なあ〜

毎日御籤👈🤣ってなあ〜笑グッゲラゲラグッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑