銅鐸を作った人は、エライ!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

日常で役立つ哲学の教えは?

ルンルンルンルンソクラテスか

プラトンかルンルンルンルンルンルン

ニーチェかルンルンサルトル🙉か〜ルンルン

皆んなルンルン悩んで😩大きく成ったあびっくりマーク笑グッ爆笑

▼本日限定!これ、誰?

悪妻の親爺??スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

つーワケでおはよう☔️

御座います👋😄👋😸🌧

ま、ナンつーか…
皆さん😆👉🌟GW🌟
始まりました?😽👍💕
 
 
斯いう私は👉🤣今日から
ナンですねー💕🐫🦥🦥
 
ん〜😝👉🏢ホントは
もっと❗️働きたいなあ❗️
😹りま始の家治政は嘘↩️
笑藁藁藁藁藁👓🇯🇵👈😡
 
 
あ、ところでさあ?
皆んな😲👉プラトンって
呼んでるけどね⚠️⚠️
本当の発音は、さあ?
プラトーン👈😽だって
❕❕❕❕❕知ってた?
 
 
つーのは、余計な話し笑
☝️🤣笑藁藁藁藁藁藁グッ爆笑ゲラゲラ
 
 
神は死んだ⚰️🙏泣ショボーン
さあ❗️☝️🤨誰の
台詞でしょうか⁉️
 
そうですよ🎯
Nietzscheさん🇩🇪の
有名な台詞ですわな🌟
 
案外みんな、知らない⤵️
でしょう?😝👉❌🈚️
 
まあ、ねぇ…
Nietzscheさんも、さあ
ナンつーか…あんなに
自己愛💖が強くなければ
発狂なんか❌しなかった
とは❗️思いますけどねぇ
💔😩👉🎊🎉🤪🎉
 
 
Also sprach
Zarathustra👈😲
初めて読んだトキさあ…
嗚呼、この人って心が💔
病んでるなあ〜💧って
思ったもんねー😩👉💔
 
 
え?😳👉📕
いつ読んだか?
 
ん〜🤔高校の…1年生
頃だったかなあ〜…
 
 
まあ、人間がさあ?
超人⤴️を求めるようじゃ
もう⤵️お終いよ😩👎❌
現実の世界では❌生きられ無く⤵️成っちゃうよ
ねー💧💧💧💧💧💧💧
 
駄菓子菓子‼️⚠️‼️
 
鉄學が在るのに❗️何故⁉️
銅學👈😠が、無いか⁉️
☝️😹🙈
 
 
実に❗️不思議だ‼️‼️
❔😩👉🈚️⁉️
 
銅鐸を作った人は❗️
偉い‼️✊😤🇯🇵👏😽💮
 
ナンか、オヤジ・ギャグ
が出る☝️🤣ようじゃ、
まずは、ここまで❗️
👋😽