基本的に、私がやってます!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

 

と❗️いうワケで‼️

 

この時間からは、文字だけの

記事を、書いてんですよ

 

理由は、楽だから🐫笑

 

 

あ、そうそう!

ウチの犬ら、ね?

 

2匹とも、柴犬なんですよ

と、いうか兄弟なんですな

 

友人の飼い犬の子供なんですよ

え?何歳か?

 

ん〜、何歳だったっけ…

まあだいたい、5歳…かな?笑

 

え?名前?

中島と佐々木です

 

え?変な名前ですか?

ん〜、そうかも知れないなあ…

 

中島って奴が飼ってた犬の

子供だから、1匹は中島!

中島の奥さんの旧姓が佐々木

だから、1匹は佐々木!笑

 

単純ですか?

そうかも知れないなあ〜…笑

 

しかしまあ、友人の奥さんの

前に連れて行くってことは、

無いから、佐々木でイイんじゃ

ないの?ダメかなあ?笑

 

 

ま、柴犬ってのはね?

日本狼のD N Aを、最も引き継いでいる、らしいですよ

 

 

日本狼って、モノクロ写真でしか

見たこと無いけど、まあ似てます

わなあ、日本狼にね

 

 

ナンかね?

柴犬ってのは、昔から猟犬として

活躍してたらしいですからねぇ

勇敢って言えば、そうですけど、

警戒心は強いですな

 

 

まず、朝の散歩に連れて行って

海岸…っていうか砂浜でね?

 

散歩している犬好きな人が、

奴らのアタマを撫でようとしても

そうは、させないですからねー!

首を振って、撫でさせないですよ

 

 

つまり、自分達は仲間だと

思ってる私、以外の人間には

警戒心を持ってるんですな

 

 

え?ご主人様だとは、

思って無いのか?

 

そりゃ、はっきり言って!

思って無いですな!笑

 

まあ、テメエらの仲間だとは

思ってるみたいですから、

別にイイんですけどね 笑

 

前の記事に書いてんですけど、

散歩させるとき以外は、首輪は

して無いんですよ

 

別に違反じゃ無いですよ

私有地の中に居る場合はね?

 

ナンかさあ?

もし、私が1日中ね?

首輪をしてなくちゃ、イケナイ!

ってことに成ったとしたら、

そりゃ、気が狂っちゃうほど

嫌ですからねぇ…

 

自分が嫌だと思うことを、

相手にする…しちゃうってほど

私は我が儘じゃ無いですよ 笑

 

 

ま、身体を洗ってやって

ドライヤーで乾かすときとかは

やっぱ首輪は無い方が、やり易い

ですわな

 

で、犬小屋って無いんですよ

玄関のフロアで、寝てます

 

やっぱ外だと、寒いし暑いし

ねぇ?

 

玄関フロアは、エアコンが効いて

ますから、年中過ごし易いはず、

だとは思ってますなあ

 

あ、来客が有る場合はね?

裏庭のガレージに、避難させて

いますよ 笑

 

猫らと、仲が良いんですよねー

喧嘩してるのを、見たことが

無いですなあ〜

 

まあ、アレですよね?

犬っていうのは、家の中に居る

動物は、人間も猫も守ろうと

するらしいですからね

 

そういうモンなんで、しょうなあ…

 

ちなみに、犬らと猫らの

トイレの掃除は基本的に

私が👉😆やってます🐕🐈💩👈🤣

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁