今いち、説得力がなあ〜… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

   うーむ🤔お久で

出たなあ〜、橙吉笑グッ爆笑ゲラゲラ

 

 

 

なに?😒👉📲欲張りな?

願いも??叶うワケかぁ…

 

 

 

じゃあ😆👉🇮🇹アレだなあ〜ラブラブ

誰かFerrariのG TO、60年代のヤツ

プレゼント🎁して呉れるのか

なあ〜…たったの40億円くらい

だからなあ〜💰💰💰💰💰💰💰

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁🙈🐙🤷‍♀️

 

 

 

 

?😒👉📲日頃の行いをはてなマーク

褒めればイイのか…

 

 

どっかの国の🇯🇵政治屋は

エライびっくりマークびっくり

自分らは裏金💰✊👅集めて

脱税して👮🏻🚔👮‍♀️贅沢してんのに

国民に対しては、こんだけ諸物価が

UP⤴️してんのにムキーッブー💢

ナンら対策も❌しないで、しかも❗️

年金は遅配するの確実なのに、その

対策も⤵️してねー❌ムキーブー

更に台湾🇹🇼問題で、戦争🪖に

巻き込まれそうなのに、それに対する

説明も、国民にしてねー❌🙈🙉

こんだけ国民を、馬鹿にしてる

政府は世界中に有りゃしねー❌

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ムキーッブームキー

 

 

 

ん〜🤔こんだけ

褒めればイイかなあ〜…

 

 

 

はてなマーク😒👉📲諦めなければ?

閉ざされ無い????????????

 

 

 

ん〜😩👉🚊しかし、なあ〜

電車に、駆け込み乗車💨💨💨

しようと思ってだよはてなマーク

目の前で扉が閉まっても❗️

諦めなければ、閉ざされ無い

のか????????☝️😠⚠️⚠️⚠️

 

 

 

ん〜🤔イマイチ⤵️

説得力が無いんだよなあ〜❌

毎日神籤ってなあ〜笑グッ爆笑ゲラゲラ