あゝ!言っちゃった!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いやあ‼️

今日は❗️

めっちゃ‼️

忙しかった

☝️😩💦💔

今…正確に

は❗️30分⏰

くらい前に、

やっと帰宅

しましたよ

😮‍💨👉🏠👏😹

いやあ‼️

疲れた💦‼️

こんなじゃ

記事なんか

書けねー❌

無理よ❌👎

無理‼️❌😩

しかしさあ

毎日何記事

もUPしてる

人って居る

じゃん?

悪いけど

さあ?

あゝいう人

って、仕事

を、してる

とは、思え

無いなあ〜

❌☝️😩👉❌

だって、

無理❌

だべ⁉️

1記事か

2記事くら

いなら、

まだしも❗️

仕事やって

てそれ以上

は書け無い

よ❌どー❗️

考えても‼️

ホントは、

仕事なんて

やって❌

無いん⤵️

でしょう?

😝👉❌笑

そうとしか

思えないよ

❕❕❕❕❕

ホントの事

言っちゃえ

ば❔笑

☝️🤣👏😹

あゝ…

言っちゃ

った…笑

苦手なんだ

よなあ〜

こういう事

言うのは…

笑藁藁藁😜