台与は大和政権黎明期に、関与している! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

許してほしいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

このBlogの

御贔屓の💘

皆さん💖🙏

おはよう☀️

御座います

いや、すみません🙏
昨日😝予告した記事
を、書か無いで
寝ちゃい😪ました💧
 
 
ん〜👉😩歳じゃのォ
…💔笑藁藁藁藁藁藁
 
 
あ、そんでさあ?
今日はチョット仕事
が忙しいから💦
昼間の記事UPは、
出来ません❌
帰宅してからに
成ります🏠
 
だから、10時の記事は
タイマー予約でUP
するけど😲👉⏲📲
その後は、夜の20時
くらいに成ります⚠️⚠️
宜しくで、どーも🙏
🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻😝
 
 
あ、ちなみにさあ?
邪馬臺国のコトで、
皆さんね?
可成り勘違いしてる
ことが、有ってね⚠️
☝️🤨
 
邪馬臺国ってのは、
当時の日本🇯🇵の
首都みたいな場所
でね?
日本🇯🇵は大陸から、
倭国って呼ばれてる
国だったワケよ🇯🇵
 
当時の日本人が
自分達の国を🇯🇵
なんて呼んでた
のか?
は、不明⤵️なんです
よ⤵️分かってた?
これ☝️😧
 
邪馬臺国ってのは、 
卑弥呼が居た
倭国…つまり連合国
の首都で、邪馬臺国
が倭国を代表する
国ってワケじゃ無い
❌ってコトよ⚠️
 
だから例えばね?
倭国連合で邪馬臺国
の他の国が邪馬臺国
を滅ぼす…
滅ぼしちゃった
可能性だって有る
❗️✊🤨
ってコト‼️⚠️
 
だいたい卑弥呼
だってね?
邪馬臺国の出身
かは、
分かって無いん⤵️
だよ❗️
 
卑弥呼が邪馬臺国の 
出身ならさあ?
彼女が亡くなった
後に直ぐ❗️
後継者を立てられる
ハズじゃん?
 
駄菓子菓子‼️❌‼️
 
卑弥呼が亡くなって
から、一旦
男王👑が立ってる
よねぇ🇯🇵
 
男王👑じゃ❌上手く
行かなかったのに
何故⁉️⁉️
直ぐに卑弥呼の親類
の後継者を、
立て無かったのか⁉️
 
それは☝️🙄さあ?
卑弥呼が邪馬臺国の
出身じゃ❌無くて
多分…
出雲の神官一族の
出身だったから、
出雲から台与を…
後継者の台与を
迎えに行くのに、
手間が💦掛かった
からだと⚠️
思うなあ〜☝️😲
 
まあ、これは
私の推理👈😝だから
さあ?
ナンの確証も無い⤵️
ことよ🈚️笑
藁藁藁藁藁藁藁藁藁
 
 
でも、なかなか
面白い
推理でしょう?
 
ネタバレで、
言っちゃうと❗️
邪馬臺国は滅亡した
⤵️それで、
台与は九州から
出雲に帰って⏩⏩
その後、国王👑が
出来つつあった
畿内に⏩神官として
呼び寄せ⏩
られた👉🇯🇵‼️‼️‼️
 
って👉😆推理してん
だよねー❗️
なかなか面白い 
でしょう?
 
じゃ、また👋😄
夜の20時か21時に
ね💕👋😸👋🐶