なんか、杉良太郎さんじゃ、無いみたい!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今は⏰横浜鶴屋町に向けて通勤中です❗️

🌊⚓️船🌊🏢 🚗キューン💨💨💨🏠🌊🏄🌊

 

 

昨日の😲👉🥷ねぇ?

実写版、忍者ハットリくんに

杉良太郎さんが、ケムマキ君の

役で出てた🥷

 

 

って☝️🤣記事に書いちゃった

のが、気になってさあ?びっくり

調べてみたらびっくりマーク

 

 

実写版ハットリ君のフィルム🎞って

長い間、行方不明になってたん

だって☝️🙄🈚️ガーンガーン

 

 

だから、そういう都市伝説が

生まれちゃったんだけど…

 

 

ついに!発見されてびっくりマーク

杉良太郎さんじゃ❌無い⤵️

って、はっきりしたんだってさあびっくりマーク

👏🤣👏😸👏🐼👏🐶👏🐵👏🐲

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

?😳👉🥷なんて名前のはてなマーク

俳優が、やってたかはてなマークはてなマークびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れた⤵️🤣👉🥷笑❗️

笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

じゃ、また👋😄後でね👋爆笑