仮のタイトル、いつも仮のタイトルで記事を書いてんですよ!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

料理にオリーブオイルよく使う?

Oliveと言えばPopeyeの恋人💕

疎かには❗️使えません❌🈲

💪😤ほうれん草にOlive oilって

使う❓笑💪😹🚢

▼本日限定!Winpee🍔スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

このBlogの御贔屓の💘

皆さん💖🙏

おはよう☀️

御座います👋😆👋😸

あ❗️
アメトリンさんが、
いいね👍呉れてる🙏💖
アメトリンさんは、
御夫婦のユニットで
ギター🎸とキーボード
🎹👈😸☝️🎼
奥様が多分、レスポール
弾いてらっしゃって
シブイ💖😻💕
こんな時間だから多分
朝まで録音した曲の
ミキシングとか、やって
いらしたんだろうなあ…
皆さん❗️ライブに🎹🎸
行こう‼️✊😆🎹🎸❗️
 
 
ところで⚠️
アクセス数❗️
ほぼ正常に、成ってん
じゃんか‼️😡👉📲
昨日、運営サイドに
変だぞ⁉️って連絡したら
次の日に、直ってる⁉️
☝️😬💢😾
これでも❗️本当に❗️
トラブルは無かった
のか⁉️運営さん‼️💢
自㊙️党の裏金👅システム
じゃ☝️😡ねーのか⁉️笑
 
嫌んなっちゃい
ますわねー💢🤣👎😹