杉良太郎さんの、都市伝説!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

   どーも👋😆です爆笑🏠🐶

🌊🌊🌊🏄🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🏄🌊🌊

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🌊🌊🌊🌊🌊🐉🌊

 

 

 

本日✌️😄2度目の、このネタ記事

ですよん2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣📦チョキ爆笑笑ウシシ

 

 

 

ん〜🤔私が東京の🗼実家に🏠

住んでた子供の頃👉👦🏻にさあ?

初めて見た📺👀🔰つーか…

記憶に残ってる歴史ドラマカブト

つーと☝️😐ねぇ?

 

 

 

某NHKの大河ドラマ📺

仲代達也さんが、平清盛カブト役を

やった☝️😲平家物語だなあ〜

 

 

どのくらい前の作品かは、忘れ

ちゃったなあ〜🈚️⤵️びっくりガーン

☝️🤣Forget⤵️笑笑笑ウシシ

 

 

頼朝カブト役が、確か…

石坂浩二さん…だったかなあはてなマーク

☝️😅憶えて無い⤵️なあ〜💧

 

 

 

じゃあ、かっ飛ばして⏩⏩💭🙈🤷‍♀️

よく憶えてる大河ドラマは👦🏻👉📺

高橋英樹さんが、信長カブト役をやった

国盗り物語💭⚔️💭原作は📕

司馬遼太郎さんで、サル(秀吉)🙉役は

若い頃の、火野正平さん!

確か☝️😩火野さん、子役時代から

活躍してたけど、この作品でブレイク🗯

したんじゃないかなあ〜🗯⤴️⤴️⤴️⤴️

 

 

 

次は、ね?

民放のドラマで📺実はびっくりマークびっくり

余りにも古い話しで、タイトルさえ

忘れちゃったんだけど💧☝️😓🙈🤷‍♀️

新撰組のドラマで多分…

司馬遼太郎さんの、一連の新撰組作品が📕

原作のドラマですよ👉📺

 

 

そうねぇ…私が👉👦🏻子供の頃だから

1960年代のドラマ📺だなあ〜…びっくりガーン🙈

でも多分、DVD💽は出てると思うから

興味のある人は、探してみてよ😲👉💽

 

 

島田順次さん、っていう俳優さん

今じゃ☝️😐大ベテランの俳優さんで

刑事ドラマとか、政治絡みのドラマ

なんかに多く出演してるなあ〜📺

まあ、もう御年配だから刑事役とか

政治絡みのドラマでも、現場で動く

下っ端役なんかは、やらないから

当然、出番が少ない役をやってん

だけどね☝️😆今は、ね📺

 

 

その島田さんの、沖田総司が!

良かったのよォ〜びっくりマーク びっくり

まだ当然、若くってさあ!!島田さん!!

☝️😆Young🧑🏻‍🦱 Man

 

 

若い頃は、めちゃ!イケメンで🌟

女性ファン💘が、多かったから当然びっくりマーク

私の👉👦🏻母親なんかも、必ず!📺👀💕

見てたからねー笑新撰組📺👀💘💕💕

 

 

必然的に私も👉👦🏻見てたねー

で、島田さんの沖田総司ばかり

見てたモンだからさあ?

近藤勇役の人とか、土方歳三役の人は

正直言って、ぜんぜん❌⤵️憶えて無い⤵️

ワケよ💧☝️😓申し訳ない🙏🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

まあ、DVD💽探して見て

みてよ!☝️😆ドラマ📺自体は

人気⤴️有って⤴️確か…3シーズン

くらい、制作されてんからさあびっくりマークグッ爆笑

 

 

それが☝️🙄終わる頃には、もう!

東野英治郎さん主演の、水戸黄門が

始まってたと、思うなあ〜☝️😒📺

 

 

初代、助さん🔰👈😆ってさあ?

杉良太郎さんびっくりだったんだよんびっくりマークガーンガーン

今じゃ、考えられ無い配役だよねー

 

 

その☝️😄少し前にさあ?

杉さん、実写版の「ハットリ君」に

ケムマキ君の役で、出ててね🥷

小學生の役設定だから、多分なんだけど

20代の杉さん……半ズボン🩳履いて

出てたんだよねー☝️🤣笑笑笑笑👏😹

 

 

だからこれは、まあ都市伝説なんだ

けどさあ? びっくり

 

杉さん、ねぇ?

あの、ケムマキ役は俺の恥だびっくりマークムキーブームキーッ

って☝️😆言って、ハットリ君のDVD💽

殆ど!杉さんが買い占めた✊っていう

都市伝説が、有るんだよねー笑笑笑

 

 

やあ、長くなっちゃったなあ…

また今度🔰😆👉続きを⏩

やりますよ✊😊📲二重丸👏爆笑グッウシシ