そんな、気がするなあ〜…笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ウソをついた・つかれた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  今⏰10時休憩中ですよんルンルン

   😆👉☕️🏢波⚓️船波

  🦥🦥🦥グッウシシ

 

 

 

私は👉😤今でこそ!

湘南🌊🏄🌊🏠に住んでます

けど、元々は江戸っ子ですから

ねー👺👺👺👺🏯👺👺👺👺

 

 

 

嘘と坊主のアタマは、結った

コトが!無いですよびっくりマーク

✊😤❌🈲👅❌💮👏爆笑

 

 

 

と、いう☝️🤣ウソをつく👅

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁ガーンガーンウシシブー

Jesus🌟じゃあるまいし、生まれて

この方、ウソ👅言ったこと無い⤵️

なんて奴は、居ねー❌よびっくりマークグッウシシ二重丸

 

 

まあ、さあ?

実写版😐👉🥷ハットリくんの

ケムマキ君役が、杉良太郎さん

だった、つーのも都市伝説でおばけ魂

ウソ👅だったじゃんはてなマークムキーブームキーッ

 

 

 

それと☝️🙄似たようなコトが

有ってさあ?びっくり

 

 

 

以前にも同じような記事を

書いてん☝️😲📲だけど…

 

 

TV📺ドラマの、コンバット🪖🇺🇸ね?

アレって☝️😆私が小學生の頃に👉👦🏻

リアル⏰タイムで放送してたのよ📺🪖

 

 

で、まあ小學生👉👦🏻くらいならさあ?

戦争のドンパチ🗯🪖🗯も、楽しんで

見れる📺👦🏻ルンルンけど…

 

 

中學生くらいに👉🧑🏻‍🦱成ると!

戦争ドンパチ🗯🪖🗯よりも⤴️⤴️

女の子👩🏻に🧑🏻‍🦱💕興味が移るでしょ笑爆笑

 

 

だから、人気🌟が有って⤴️⤴️

4か5シーズンまで制作された📺

コンバット🪖だったけど、見て❌

無かったのよ、最後の方はね?

📺❌👈🧑🏻‍🦱👉💕👩🏻

 

 

 

だからコンバット🪖の最終回って

知らなかったワケ☝️😲👉❌📺完了🙈

 

 

で、高校生に👉🧑🏻‍🦱成ってさあ?

私は大學🏫受かるのが🌈🈴キビシ〜💧

とこ☝️🧑🏻‍🦱選んでたから、練習で時間を⏰

とられちゃう、運動部には入って無かった

から、夕方🌇には帰宅してたワケよ🏠

 

 

で、ね?

學校から帰って来て右矢印🏠

何気にTV📺のスイッチ、入れたら

再放送のコンバット🪖が映って、

なんと!それがびっくりマーク最終回の最後の場面

だったワケよびっくりマーク❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

コンバット🪖は、視聴率が下がって⤵️

打ち切り⤵️になったドラマだから、

明確な最終回は無い👈😲なんて!

巷では言われてるし、確かにコンバット🪖の

DVDセット💽にも、明確な最終回は❌🈚️

入ってません❌🈚️👈😑…

 

 

だけど!見たよびっくりマーク✊🧑🏻‍🦱⚠️

コンバット🪖の最終回📺👀びっくりマークびっくり

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

サンダース軍曹と、リトルジョン👨🏾‍🦲の

台詞まで!憶えてるよびっくりマーク☝️🧑🏻‍🦱⚠️

 

 

旧ソ連領の、エルベ川で波波

サンダース達が、ソ連軍に会って

もう、この先にも、この後ろにも

ドイツ軍は居無い!我々は勝ったんだびっくりマーク

って☝️🧑🏻‍🦱喜び合ってさあ?😆🤝😊音符音符

 

 

じゃあ、それぞれの本隊に🪖

報告に行こう、ってコトで別れて

歩いて行くとリトルジョン👨🏾‍🦲が。

 

「軍曹…戦争は、終わったんです

よねぇ?すると…俺たちは?

どうすれば、いいんです?軍曹…」

 

「なにを言ってんだ!リトルジョン!

俺たちは、アメリカに帰って酒を

飲むのさ!そうだろう?リトルジョン!」

 

「そうか…そうですね、軍曹!

アメリカに帰って、カンパイだあ!

早くアメリカに帰りてえ!」

 

って☝️🧑🏻‍🦱リトルジョン👨🏾‍🦲が言って

遠ざかって行く2人を、カメラ🎥が

パンして、The end完了📺👏爆笑

 

 

見たよ!確かに見たびっくりマーク✊🧑🏻‍🦱‼️

コンバット🪖の最終回は、あるよびっくりマークびっくりマーク

 

 

多分さあ?

日本🇯🇵のバイヤーが、ねはてなマーク

DVDに💽するために

コンバットのフィルム🎞

買い付けに行ったとき✈️右矢印🇺🇸

制作会社が🪖なんかのミスで

最終回を、見つけられ無くてアセアセ

 

 

どうせ何10年も前のドラマだし

この日本人🇯🇵だって、リアルタイム

じゃ❌見て無い⤵️だろうから📺❌👀

打ち切りの作品だから、明確な最終回は

無い❌って、誤魔化しても👅👉❌

わかんねー❌🇯🇵だろう笑ムキーブー

 

って☝️😆いうのが⚠️

真実なんじゃないのはてなマークびっくりガーン

そんな気が、するなあ〜笑笑笑