Gourmetかどうかの、差なのかなあ? | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

好きな魚料理は?

人魚🧜‍♀️の丸焼き🔥😝

Denmark🇩🇰が本場です 笑

▼本日限定!ブログスタンプ

鮒🐟は生臭くてイカン❌

だから本日限定で、正解❗️

あなたもスタンプをGETしよう

だから生臭いって😩👎🐟
このスタンプは❗️笑

このBlogの

御贔屓の💖

皆さん💕🙏

おはよう❗️

御座います☀️

いやあ❗️

寒い朝です

ねー✌️🥶🙀

 
 
だいたい、さあ?
Denmark🇩🇰のコトって
☝️🙄なに知ってる?
 
 
まあ、アレだよねぇ。
アンデルセンが生まれた🐣国
だとか、酪農🐮じゃ欧羅巴でも
 
え?😳👉欧羅巴?
ヨーロッパ、ですよん。
 
欧羅巴でも、随一☝️だ↗️
とか☝️😲だよねー🐮🥛🧀
 
 
いやあ❗️しかし‼️
マッチ売りの少女は😭🔥
泣いた💧なあ〜💧😿
アンデルセンの中でも特に❗️
泣ける話し💧じゃない?
 
 
読むと必ず😭泣いちゃうから💧
本棚📚で、背表紙を逆さにして
入れてたもんねー 笑
アンデルセンには、迷惑掛けられた❕
☝️😭笑👏😹🙈
 
 
で、鮒🐟だけどさあ?
前の記事にも、書いてるけど
川魚🐟👈😩っていうのは⚠️
鯉も、そうだけどねー
ナンか生臭い🙊じゃん?
 
 
まあ、鯉🐟料理なんて高級な
料理💴👈😆だけどさあ?
 
如何せん、生臭い・・
 
え?😳👉如何せん?
いかんせん、ね。
まあ、どうにも❗️くらいの
意味です⚠️
 
 
如何せん、生臭いじゃん?
ひと口💋以上食べる気に❌
なんない⤵️よねー❕笑
😩👎❌🐟淡水魚😻👍💕🆗
 
 
まあ、Gourmet🍽か
どうかの、差⚖️なのかなあ〜?
私は👉🥴ダメ⤵️だなあ〜🆖
 
 
あなたは、どうですか?
😆👉🐟川魚😻💕