それは、尊敬に値します! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

自分では言わない方がいいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あなたは、人の名前や顔を

良く覚える・・覚えているタイプ

☝️😲ですか?👤👤👤

 

 

実は私👉😅それがゼンゼン💧ダメ❌

なんですよねー❌🙈

 

 

これ、以前の記事に書いたかなあ?

30歳👉😯くらいのトキ、なんです

けどね。

 

 

東京のWater frontに、天王洲アイル

って☝️🙄場所が、在るんですよ。

 

 

そこのテナント・ビル🏢に入っている

会社に、社用車🚗で仕事に行きましてね。

 

 

まあ、仕事は無事に終わって🆗👍

地下駐車場から地上に出たら🅿️⤴️

トラック🚚に乗ってるドライバーが

盛んに私☝️🙁に、手を振ってんですよ。

❔🚗😒➡️👋😆🚚🙉

 

 

ぜんぜん⤵️見覚えの無い奴だったから

無視して🚗🗯🗯🗯🚚通り過ぎようと

したらね?☝️🙄🈚️

 

 

後から追いかけて来てさあ❕

🚗🗯🗯🗯🚚🗯🗯🗯🗯🗯

信号待ちで🚥🚗🚚停まったら

トラックを降りて来て、私の

車🚗の窓を、軽くだけど叩く

ワケよ🚗🗯👋😆💭💭💭🚚

 

 

で、驚いたけど😱何の用が有るのか

と思って、ウィンド下げて⬇️顔を

出したらさあ?

 

「さくら君じゃないか❗️

久しぶりだねー‼️」

 

とか☝️🥴ニコニコしながら

言うワケよ。

 

 

駄菓子菓子‼️🈚️❌‼️

 

ぜんぜん⤵️見覚えの❌無い奴

なんだよねー☝️😅🙈🈚️

 

 

で、私が黙っているから👉🤐

察っした💡らしくてね?

 

 

「なんだよ、冷たいなあ〜

○○の家で、会ったじゃ

ないかよォ❗️まさか忘れた?」

 

 

なんて☝️😅言って

笑ってるワケよ・・💧

 

ん〜🤔○○は、確かに俺の友達だ

しかし奴とも、もう2〜3年くらいは

会って無いし・・コイツは誰なんだ⁉️

 

 

なんて思って🤣👉⏰少し考えたけど

信号が🚥青に成っちゃうからさあ?

この先で、停めようぜ・・なんて

言って車を🚗🗯🗯少し走らせたのよ。

 

 

その間にも、思い出そうとして

必死ですよ👉😩💦笑👏😹

 

 

で、ハザード出して路肩に寄せて

停めてから、ハッと❗️

思い出しましたねー💡‼️

 

 

そうだよ、アイツ❗️

ナカジマとかいう奴だ‼️

○○の家で2〜3回会ったことが

有るよ、それで1回くらい一緒に

飲んだなあ〜🏮🍻☝️😩💡

って、思い出しましたよ。笑

 

 

しかし、さあ? どうですか?

その程度の付き合いでね。

相手のことを、あなたなら

覚えてますか?笑

🤣👉🏮🍻

 

しかも最後に会ってから、2〜3年も

経ってんですよ⁉️😂👉2️⃣⏩3️⃣⏰

あなたなら、覚えてます?笑

 

 

友達の友達ですよ?

直接の友達じゃ❌ないん

ですよ⁉️笑😆👉👤➡️👤

 

 

いや、私なら覚えてますよ。

 

って☝️😳あなたが言うなら❕

私はマジで❕あなたを尊敬🌟

しちゃいますよ🙏‼️‼️‼️‼️

 

 

他に、こんなコトも

有りましたねー

 

大學は違うんですけど、

仲が良い友達でね?

 

そいつが☝️🙄卒業前に

一人暮らしのアパートを引き上げて

実家に帰る🏠🚚🗯🗯🗯っていうので

引っ越しを手伝って呉れ✊って

頼まれたんですよ🙏

 

 

私も👉😲就職は内定貰ってたんで

気軽にOKしましたよ。🆗👌😄

 

 

で、引っ越しの当日にね?

女の子も👩🏻手伝いに来てたから

 

「ヨシザワ、お前紹介くらい

しろよ❕なに?彼女なワケ?」

 

って☝️🙄言ったらね?

「?」👈って、顔してる

ワケよ。

 

 

なんだよ、この野郎❗️

トボケてんじゃねーよ💢

とか☝️😯思ってたらさあ?

 

「タカシさん、久しぶりね。

元気だった?」👋👩🏻

 

とか☝️😅言われちゃって💧

なんだよ、俺の名前知ってる

じゃんかよ💧誰なんだよ・・

この子👩🏻は?😩❓🙉

 

 

なんて思ってたらさあ?

 

「まだギター🎸は、やってんの?

前はよく、ヒロシの部屋でギター

弾いてたわよね。」👩🏻👉🎸

 

 

とか、言われちゃって💧

益々❕謎は深まるばかり💧

😓🎸⁉️🙈

 

 

「ヨシザワ、あのさ?マジで

あの子・・誰なの?俺のこと

知ってんだけど・・」

 

「お前、マジで分かんねーの?

俺の従姉妹だよ。だいたいなあ?

アイツ、お前のライブ🎸見に

行ったりしてんぞ?笑」

 

って☝️🤣言われました❗️笑

藁藁藁藁藁藁藁藁藁🐙😹藁藁

 

 

ん〜🤔諸行無常じゃのォ・・笑

 

 

あなたは、こういうコトが

1回も無いですか?

 

 

それは❕尊敬に値します‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😝🙏