まあ、ボチボチね?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いやあ、バイク🏍を磨いて真下👇🏾笑😹

😆👉✨🏍✨💮👏😽🏠🌊🏄🌊

 

 

あ、さっきのさあ?

川魚🐟のコトで、思い出したけど

私は👉😐元々、東京の城南区

品川の生まれで育ちですからね?

 

 

そんで品川でも、大田区に近い街

でしたから、多摩川💦💦💦まで

チャリ🚴で30分くらいの⏰場所に

住んでた🏠ワケですよ。

 

 

そう☝️🙄なると、ですね?

当然、子供の頃から👉👦🏻

多摩川に釣りに行ってた🚴🗯🗯🏠

ワケですよ。

 

まあ、💦丸子橋💦っていう

多摩川に架かってる橋あたりで

釣りを、やってたんですな。

💦💦💦💦🐟👈😆💦💦💦💦

 

 

駄菓子菓子‼️🐟‼️

 

丸子橋あたりだと、可成り➡️下流

なので、調布の京王閣🚴🗯🗯🚴‍♀️🗯🗯

競輪場ですよ☝️🙄

 

京王閣辺りに、堰が有ってつまり

ダムみたいに成ってますからね?

その☝️😲辺りなら、ヘラブナとか

野鯉🐟なんかが、狙えたんですけど

丸子橋👈😩あたりはもう、思い切り

下流ですからねー💦💦💦💦💦💦💦

 

 

流れも💦💦緩やかで💦💦浅い💦

ワケ☝️🙄ですよ。

 

 

そうなると、鮠👈😆とかねー

 

え?😳👉鮠?

はや、ね。🐟😻💕

小魚ですよ。

 

 

鮠くらいしか、釣れないんです

なあ〜☝️😩👉🐟😻💕

 

 

ま、偶にね?

雷魚が釣れて⚡️🐲⚡️👈😬

びっくりしたコト、有りますねー 笑

 

 

雷魚👈😳知らない?

魚食魚🐟💥🐟他の魚を食べちゃう

獰猛な🗯魚ですよ。

 

 

で、まあさあ?

釣りといっても、半分は遊び

ですからねぇ。 ☝️🤣⚠️

 

 

余り釣果とか、気にしないん

ですけど・・😄👉🈚️🐟🈶🆗👌

 

 

でも❗️やっぱね‼️

友達が釣り上げたりすると❕

🈚️😓・・・🐟✌️🤩💕

 

 

負けらない✊戦いに❗️

成っちゃうんですよ‼️笑

☝️🤣🈚️🐟🈶🗯⚔️🗯

 

 

そうなると❕

河原の石🪨の下に居る🪱本当は💧

手掴みなんて❌✊したく無い💧

虫🪱😩💔とかを、捕まえてね?

それを🪱エサに🐟するワケ❕

 

 

やっぱ、ねぇ?

魚🐟だって、その場所に居る虫🪱

自分が🐟よく食べてるエサ🪱を

食べますからねー🪱🐟💕

 

 

で、だから手は🖐➡️✋🏾真っ黒❗️笑

それで着てる服に、触っちゃうから

服も、真っ黒ですよ。笑

😆👉👖🙈🤷‍♀️

 

 

駄菓子菓子‼️✊‼️

 

負けられない✊😤勝負です

からねぇ・・笑🐟😻💕

 

 

昼間なんかは☀️❌👎🐟🙈

釣れやしないのに❌朝から

夕方までずっと🌇やったなあ〜・・

 

 

今は、目の前が海🏖

🌊🌊🌊🌊🏄🌊🌊🌊🌊👈😐🏠

ま、正確には通り一本、先が海🏖

 

 

今でもボチボチ、磯釣りは

やってますよ🌊🌊🐟🌊🌊

       ☝️😆😸