選挙のポスター掲示板の不思議 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

初めて 気になったよ。


皆さん知ってました?


選挙のポスター掲示板の番号が


一番上の欄右側から 1  ではないことに

はじめて気づいたよ。


(この写真は やはり気にした方のXに載せてたのを借りました)


2段目から 1  。

夕食時に 娘に話したら 

娘も 思ったと。



私が午前中みた 掲示板は

ゆりちゃんしかまだ貼ってなくて

5 あたりだった。



陸上や競泳で(ほかのスポーツもか?)

予選一位の選手が 確か コースの4 で

二位が 左右のどちらかから。


現職だから 真ん中なのか?と。



届けで順 が ゆりちゃんは、

5 だったと。





息子のグループホーム管理者に

選挙の時 他の利用者さんはどうしてるのか?聞いたら


行きたい利用者さんを管理者さんが 期日前投票所に連れて行くと。


息子は 18歳からの投票ができた

最初の世代。





過去最多 56人 立候補



ラジオから聴こえたれんほうさん

声がガラガラ

初日から声からして 17日間 どうするの?