6月19日 (都民です.とみんです、トミン です。 ヒロシです風) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

明日 東京都知事選は明日 告示 なのに


今日 きましたよ。




投票所のお知らせ。



まだラジオのニュースで ちょっとしか

公約を聴いてないだな〜。



ゆりちゃんは 三選は もうなしでよくない?


れんほうさん、対抗意識?


広島の方 ここは東京ですが


タレントさん 関係ない


元航空幕僚長の方 緩い都民の私には

貴方では 都民では居られるないかも?



1から30までの番号の選挙掲示板があるが

50人ぐらいの候補者がいるそうだ。




グループホームの知的障がいの息子にも

選挙権がある。


毎回 悩む。


こんなのが入ってた 初めてだ。






娘と話してて

「あのねのねって二人グループで

赤とんぼの唄をね おかしく聴いてた」と

話しながら YouTubeで見せたら



娘『これのどこが面白いの?』🤣




都民です。

じっくり 考えたい!