6月24日( 選挙カーを見かけない) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

あぢぃー の一日。


今夜も あぢぃーって。






先週の木曜に東京都知事選の公示。

私が 通る何ヶ所には


全裸女性(候補者は男性とか)のポスターも

N党の24人の候補者のポスターも見ないが


ニュースで聞いてると


掲示板みようとか

選挙公報紙読もうとか

本気で 都民として

都知事を選ぼう

投票しようって気がなくなるよ💢



朝のラジオで

『たちばなさん今回はやりすぎ』と

コメンテーターさん。



まー 全裸のポスターも

24人の候補者も


【戦略】と言ってしまえば

そうなんだろ。


今日 いつもと違う道 通ったら

24人候補者ポスター ありましたよ。



昨日 選挙公報も来てて

たちばなさん目立ちすぎ

もちろん 候補者の名前も載ってたが

まるで、たちばなさんが候補者か?



それと、選挙カー 走ってない🚗


板橋区も 東京だぞ!


今週は 板橋区議選の公示。

区議選はね、

狭い道路まで入ってくる。