令和6年6月6日 ( 5月に読んだ本) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

6 並び。



♪ろくがつむいかにアメザーザー♪


かわいコックさん





5月に読んだ本(11冊)


今野敏さんのシリーズ物。

4月にこのシリーズ一冊読んで。

今野敏さん

警察同期シリーズ




で、ちょっとガッツリ系を読んだから

ゆるり系を3冊。




佐藤愛子さんは映画化。


で、古本屋で 買ってた

お初の 古野まほろさん。





小説家になる前には警察官だったとのこと。

はまりそう。



警察もの。

この方もお初。


良かったから デビュー作品を図書館で。




先月の母の日に

一人暮らしの次女から

Amazonのギフトカードもらってて

買いたい本(単行本)が何冊かあり


2000円の単行本 古本屋だと1500円。

1000円なら 買うけど。

図書館で予約したけど借りるまでに一年ぐらいかかりそうで、

今回 購入。



新聞の新刊で見てて

こちらは古本屋では見かけず

図書館だと300人待ちで1年以上はかかるから

やはり購入。






まだまだ、古本屋で購入した本があるから

それらが読み終わったら。



ちなみに娘二人には 母の日 何にもいらない とは話してたのに


次女は ギフトカード。

長女からは LINEのスタンプが欲しいと頼んだら

買ってくれた照れ照れ照れ